• ベストアンサー

A.I.のキューブリックのクレジットを教えてください

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.6

>Stanley Kubrick Productions とはキューブリック製作という意味でしょうか? もう一度参考URLをよくご覧下さい。表題には「Company credits for~」、そしてStanley Kubrick Productionsが書かれている項目のタイトルにも「Production Companies」と書いてあるはずです。個人名であるはずはありません。生前はCompanyを作って彼の権利を管理する必要がなかったから、他の作品で聞いたこともなかっただけの話です。

参考URL:
http://us.imdb.com/Companies?0212720
ooiei
質問者

お礼

やはりそうでしたか。ありがとうございます。すっきりしました。 やはり、キューブリック社製作ということですね。 そうするとキューブリック製作スピルバーグ監督って正確には誇大広告 ではないですか(笑) 死んだ後もウォルト・ディズニー製作と謳ってるディズニー社みたいな もんですか。 まあ、そうした方が宣伝になると色んな人々が思ってやったんでしょうけど。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クレジットカードは何枚作っても大丈夫?

    入会金も年会費も無料なうえ、 作るだけで金券が貰えたり、安くで買い物できたり なにかと便利なので 今、クレジットカードを作る事に凝っているのですが・・・ ずばり「何枚作っても大丈夫」なのでしょうか? 大丈夫というのは、自己管理ができずに大変になるという意味ではなく、 新たに作るときに 「こいつ各社のカード持ちすぎてるからやばいな」 と、審査にひっかかって作りにくくなるのでは。 という意味です。 ちなみに私は派遣社員なので、年収は平均よりずっと少ないし、安定しているとはいい難いのですが 派遣になってから2社は審査に通りました。 作ったカードはクレジットはもちろん、ショッピングに使う事もありませんので、カード会社にとっては嫌な客でしょうねw というわけで 私のような嫌な客はずばり、今後カードを新たに作りにくくなるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クレジット被害

    我が家に居候していた友人が私の財布から免許証を抜き取り、コピーをとり、私になりすまして私の名義で2社のクレジット会社とクレジット契約をしました。その事実が発覚し、2社から200万近くの請求が来たのは彼が我が家から失踪して1ヵ月後。警察に相談しに行ったのですが、私自身が契約した訳ではないので払う必要もないとの事。また被害にあったのは私ではなくクレジット会社なので被害届けは私からではなくクレジット会社でないと出せないと言われました。警察に言われた事をクレジット会社の方に説明したのですが、申し込みはインターネットで行われ、私の自宅に確認の書類を送り、その書類に私のサインがされ、私の免許証のコピーをつけて送られれてきたのでカードを発行した。だから私が関与していないという証拠がない限り、会社としては私宛に請求をし続けるし、被害届けもだせないとの見解。 そうこうしている内にまた今度は違うクレジット会社3社よりまた200万の請求。今度の3社は私の住まいとは違う住所でまた私名義のクレジット契約がされているとの事。今度は免許証のコピーの住所欄を偽造し、契約を交わした模様。犯人はカードを入手したらすぐに、その住所のアパートからまた失踪しています。 現在、5社とは私が契約していない旨を説明し、クレジット会社からの返答待ち状態です。 また個人信用情報機構に出向き、免許証では新規にクレジット契約を結べない様に手続きしています。 今回、契約時に記載された引き落とし口座番号はでたらめで、その様な状態でカードを発行しています。もし、カード会社が訴訟を起こしてきた場合、本人確認の甘さをつけるのでしょうか。 なんとか犯人を捕まえたいのです。腰の重い警察をなんとか動かす手段はありますでしょうか。クレジット会社からは保険がきくらしく、なかなか被害届けを出さないとききます。なんとかいい方法はありますでしょうか。

  • 債務整理でクレジットカード

    父が他界し、不動産と土地と車があったので遺産相続を行ったのですが400万ほどの借金があるのでうち250万の消費者金融のみ債務整理を行う予定です。 (消費者金融が3社で自分で調べたら2社は過払い金がでました)(あとは普通のローンと、医療費なので支払います) そこで質問なのですが、私は父の家族カードでクレジットカードを持っていたのですがもう当然ながら利用できておりません。 私自身は仕事はしておりますがフリーランスでやっており、月15~20万の安定した収入はあるものの会社勤めというわけではありません。 負債を相続し、債務整理をした場合クレジットカードは作ることが可能でしょうか? 多分父はブラックリストには載っていると思います。 以前会社勤めをしていた時にクレジットカード作成を断られた経歴があるので、私自身は何もしていなかったものですから多分父だと思います。 もし作れそうなところがあれば会社も教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 学生のクレジットカード審査について教えてください。

    先日、クレジットカード(A社)の審査に落ちました。 どうしてもそのカードがほしいというわけではなかったのですが、そのカードを妹は持っているので、なぜ落ちたのか疑問になりました。 ここの掲示板を読んで少しは勉強できたのですが、まだわからないことがあるので、皆さんの意見を直接聞かせていただけないでしょうか。 ・私は大学4年生です。 ・妹は大学1年生です。 ・私は現在クレジットカードを4枚持っています。 ・1枚は解約予定です。 ・妹は現在クレジットカード(A社を含む)を2枚持っています。 ・支払いを滞ったことはありません。 ・常に1回払いです。 ・卒業後、さらにもう1枚解約予定です。 特典(ポイントや商品券プレゼントなど)が欲しくて申し込んでいるので、学生にしては枚数を持ちすぎなのかな?と思います。 また新しいカードを作ろうと思っているのですが、今は作らないほうがいいでしょうか? あと、卒業の際には現在保有のカードでも再度審査があるのでしょうか? 私は内定先がないのでカードがなくなるのではないかと思うと不安です。 (働かないわけではなく、就職活動はしているのですが、卒業までに内定が取れるとは限りませんので。) よろしくお願いいたします。

  • クレジットカード

    かなりアホな質問のような気もしますが、回答いただけたらうれしいです。 私は長期留学を予定していて、コンチネンタル航空を使おうと思うのですが、コンチネンタル航空のクレジットカードがありますよね?あれを使ったり飛行機に乗るとマイルがたまって無料航空券になる(?)らしいんですが、はっきり言って今まで海外に行ったこともクレジットカードを使ったこともなく意味がさっぱりわかりません。ボストンに留学する予定なのですが、例えば帰国するときにマイルがたまってると安く帰国できるってことですか?どうやってそのマイルを航空券に変えるんですか? あと、そのカードは海外損害保険がついてるらしいんですが、AIUなどに加入してなくてもそのカードがあれば病院に行ったりしてもただ、もしくは安く治療が受けられるんですか? ちなみにそのカードは円建てですよね?アメリカに長くいることとなるとドル建てのカードがほしいんですがコンチネンタル航空の同じカードのアメリカ版みたいなのってありますか? まったくの無知で恐縮です。回答いただければ幸いです。

  • 初めてのクレジットカード

    クレジットカードを作らずに今まで過ごして来ましたが、 ビデオカメラのレンタルなど、クレジットカードが無いと利用が難しくなるサービスも多々あり、 その利用のためにクレジットカードを作る事を考えています。 ですが、お恥ずかしい事に、どの会社のカードを作ればいいのか、 どのような手順を踏むのか全く分かりません。 私が作るのに適したクレジットカード会社はどこでしょうか? 私の現状  30代、パート(収入は4万程度)、会社員の配偶者あり。  買い物は原則、現金支払い。クレジットカードを保有してもカード払いはほとんど利用しない予定。  現在、waonカード(現金からのみチャージ可能)を保有→近くにイオンがあり、よく買い物に行く。イオンのオーナーズカードも所有。  本人名義の口座はゆうちょ銀行、SBI証券。  他に、配偶者名義で、  ホンダCカード(クレジット機能なし)、Tポイントカード(クレジット機能なし)を所有しています。  ホンダCカードはディーラーに薦められて訳も分からずに作ったもの、  TポイントカードはTSUTAYAでレンタルをするために作ったものです。 今持っているカードのどれかにクレジット機能を追加するのが正解でしょうか? それとも新規でクレジットカードを作るのが正解でしょうか? 教えていただけると幸いです。

  • 【ECサイト】 クレジット決済導入について

    いつもお世話になっております。 運営予定のECサイトにクレジット決済機能をつけたくて、 色々調べております。 いくつか対象(代行してくれる会社?)を見つけたのですが、 その中に、”審査”というのががあるのですが、 これは何のための、何の審査なのでしょうか? 結局クレジットを使用するのは、個人(お客さん)なわけですよね? どうして契約するECサイトの事業主の審査が必要なのか、 理解できておりません。 根本的なことで恐縮ですが、 ご回答宜しくお願い致します。 ※恐らく私自身が、このクレジット決済システムの理解を根本的に間違っていると思われます。 また、色々な代行会社がありますが、 どのような違いがあるのかもお教え頂けましたら幸いです。

  • クレジットカードの与信について??

    このたび、久々にクレジットカードを申し込もうと思っていますが、気に掛かる事があるのでお尋ねします。どなたか良きアドバイスをいただけると幸いです。 というのは来年の2月に海外旅行に行く予定なので、どうしてもカードが有った方が色々便利だと聞いておりますので。。。? じつは、クレジットカードを作る前に個人情報の開示をして自分自身を把握しておくべきと考え、先日(CIC・テラネット・全情連)の三社から情報を取得した所、時効になっているはずのサラ金が載っていました。 色々ネットで検索してみるとサラ金の時効消滅は五年と書いてあるのに何故情報(*情報が記載されていたのは“全情連”のみで事故情報では無いです)が今だ残っているのでしょうか?? また、このままだと残債が残っている上からカードを作るのは難しいでしょうか?? どなたか、お手隙の時にでも良き回答を下さい。よろしくお願いします。

  • クレジットカードのセキュリティ

    クレジットカードってセキュリティ甘すぎませんか? あのようなシステムでよく世界が回ってるなと不思議でなりません。 以前私はデパートで勤めていました。 お支払いのときにクレジットカードを出されるお客様がいたのですが、 パスワードを入力するタイプとそうでないタイプがあります。 そもそもそうでないタイプは、名前を記入していただくだけで買い物ができてしまいますし、 パスワードを入力するタイプも「忘れてしまった」といわれれば、 スキップするボタンがありました。 まったくパスワードの意味がないなぁと思っていました。 また先日インターネットで買い物をしたときも、 カード番号を入力するだけで買い物ができてしまいました。 ということは、カード番号など、その相手方には知られているわけですし、 販売業者になれば、いくらでも不正ができてしまうような気がしました。 実際ひとつの商品で二重に差し引かれてることがあり、 クレジットカード会社から確認の文書が来たときに、 販売業者にクレームをつけたところ、返金という形で対応していただきました。 そのときに、何この適当なシステム? と思ったのです。 お金を扱うシステムにしては、セキュリティが甘すぎませんか? 例えば今私が書いているこのサイトでさえ、IDとパスワードの入力が必要です。 しかしカードの場合、サイトにも寄ると思いますが、 パスワードやセキュリティコードの入力を求められないところの方が多いように思います。 このような甘いセキュリティで、 もし万が一他人にカード番号が知られ、 不当にカードを使われてしまった場合は、 どのようにすればよいのでしょうか? その場合の損失は補填していただけるのでしょうか? 購入したことになった商品の代金を支払わなくてよいのでしょうか? とすると、今度は確信犯が出かねませんよね? 例えば友達と共謀してよからぬことをたくらむとか、 見ず知らずの第三者に使わせるとか使わせたことにするとか、 もうすぐ祖国に戻る出稼ぎ外人に使わせて、後で送金してもらうとかいくらでもできそうなものです。 (あくまで想像ですあしからず) こういう人が出てきたら、その都度対処するのは当然だとは思いますが、 そもそもそんな甘いシステムなのが私には信じられません。 何故このようなシステムになっているのか? 今までこれでまったく問題がないのか? 改善する予定も必要もないのか? お教えいただけると幸いです。

  • キューブリックって知りませんか?

    国内のアーティストで、確か12年ぐらい前に少し出ていたと思うのですが、アーティスト名も、キューブリックだったと記憶しています。 何方か知って居られましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。