• ベストアンサー

WORDの装飾

現在はWORD2000を主に使用しています。以前使っていた97で画面上で花火や花吹雪がスクリーンセーバーのように現れたり、文字が震える装飾ができた記憶があります。(当然、印刷表現されませんが)2000でも同じような装飾ができないか探してみましたがわかりませんでした。2000でも可能なら設定方法を知りたいのですが。

noname#125580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

文字を選択した後、メニューの書式からフォント。 アニメーションのタブを開いて下さい。 そこに紙吹雪などの装飾があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 うまくいきました。 まったく意味のない?機能ですが、知り合いを驚かすには面白い機能だとおもい質問させていただきました。