• ベストアンサー

ネットでラジオ?

インターネットでAMラジオを聞くことは 出来るのでしょうか? もし出来るのであればソフトを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

全ての番組を聞けるわけではないですが、各局で独自に編集してネットラジオとして聞けるようになっています。 一部の番組以外では、曲が含まれている部分を削除して放送しているようです。

参考URL:
http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
oan
質問者

お礼

遅れまして申しわけありません。 アドバイスありがとうございました