• ベストアンサー

佐川急便

佐川急便のCMソングで、 東京スカパラダイスオーケストラが演奏している、 曲名を知りたいです。知っておられる方いますか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_33
回答No.2

時代劇風のストーリーで野口五郎が出演していて、縦書きで「東京スカパラダイスオーケストラ」と画面隅に名前の出ていたCMでしょうか。確かメンバーの川上氏が作曲し、レコーディングはまだ行われていない未発表曲、という風に記憶しています。 そのCMを見たのが、1年以上前(私の住んでる地域では現在放映が終わったのでしょうか)だったので、新しいバージョンのCMが出来ていたら違う曲が使われているかもしれません。更にご存知の方がおられたら補足を!

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

佐川急便のページには 音楽は今回もオリジナルです。 作詞・作曲モーガン・フィッシャー、 歌っているのはベルギー出身のアカペラコーラスグループ :ザップ ママ(ボーカル:Marie Daulne)です。 曲のタイトルは「Tell The World」。 と書いてありますが、これですか?

参考URL:
http://www.sagawa-exp.co.jp/communication/advertisement-j.html
kenji19
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、ゆうせんにリクエストしてみます!!!