• ベストアンサー

親の反対?

iwadonnの回答

• iwadonn
回答No.3

potepoteさん、初めまして。 私は、30歳の女性です。 もしかして、お母様はあなたが、結婚してしまうのが淋しいんじゃないかな? 相手が彼女だから・・・ではなくてね。 それに、23歳なんて、まだ若いもの!! 結婚するのは、1~2年先だとしても、24か25でしょ? お母様にとっては、きっとまだ早いと言う気持ちがあるんじゃないかと思うよ。 今すぐに結婚というのではないなら、時間をかけてゆっくり説得して行った方が言いと思う。 あなた自身が、まずしっかりしなきゃね。 本当に結婚したいのなら、一生懸命働いて、2人が頑張ってる姿を お母様にみせてあげなくちゃね。 結婚するなら、みんなに祝福してほしいものね。 あんまり、素晴らしい回答じゃないけど、頑張ってほしいです。 彼女にも、頑張ってほしい。 それでは、失礼します。

potepote
質問者

お礼

はじめまして、iwadonnさん。年上の女性からのアドバイス本当に嬉しかったです。確かに、結婚するならみんなに祝福してはしいですよね。僕もがんばるから、彼女にもがんばってほしいって感じです。ありがとうございました。