• ベストアンサー

好きになる瞬間

出来れば10代ぐらいの男の子に質問です。 女の子のことを好きになる瞬間ってなんですか? 私は好きな人がいて、でも、ほとんど喋ったことが無くて だから、どんな風に話しかければ好感が持たれやすいか 是非、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いつでも好きな人の前で笑顔でいることじゃないでしょうか? そして話かけるときでも、話を聞くときでも、相手の眼を見ていてください。 「あれ?いつも笑ってくれるな?」と思い出したら意識するでしょうし、 もっと笑わせたくなるのが男ってものです。 もちろん女性の笑顔は何よりも魅力的なのは言うまでもありません。

yumemi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なかなか目を見て話すのって 恥ずかしいですよね...(^^;) でも、いつも笑顔でいるように心がけてみます。

その他の回答 (2)

  • bishop0
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.2

勉強とかきくとかじゃなくて、普通の会話とかがけっこう良いと僕は思います! なんか、そのひとと話したい!って感じが伝わればいいんじゃないですかね? なんか、微妙な表現ですけど。(笑) あんまり考えすぎると逆に変になるかもしれないし。 あんま役に立たなかったかもしれないですけど、がんばってください!

yumemi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます(^^)

  • momo88
  • ベストアンサー率10% (6/55)
回答No.1

わしのネタがうけた時。

関連するQ&A

  • 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間

    こんにちは。 現在恋進行中の高校生の女の子です。 毎日が楽しい!! 愛しのあの人はいま、何をしているのかしら・・・。 GWはあえなくて寂しいなあ。 好きな人の笑顔を見ると、とても幸せです。 こっちまで笑顔になる。 こんなことに気づいて、恋ってちょっといいものだなあと思います。 手が触れて、どきどきしてみたり・・・ 一瞬なのに、なーんか手の感触、ぬくもりが残ってる・・・ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p もう、考えただけでにやけてしまいます。 こんな私からみなさんに質問です。 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間を教えてください。

  • 好きと思った瞬間

    以前にも同じ質問があったかもしれませんが、改めて質問させてください。 女性の方でも男性の方でも、自分はあの人が好きかもしれないと思った瞬間はどんなときでしょうか? また、それが本当の好きだと思った瞬間は? 私は20代半ばで恋愛経験がほとんどないので、たくさんの方の意見を伺いたいです。

  • あなたが彼(彼女)に惚れたと思った瞬間は?

    こんにちは。 あたしには今気になる人がいます… 相手は毎日メールする学校の男の子なんですけど、自分の気持ちがよくわからないんです… 嫌いな部分(変に大人ぶってたりするところ!)もありますけど、メールするのゎ楽しいし、話しても楽しいんです。 これは恋なのでしょうか? みなさんが彼や彼女に惚れた瞬間はどんな時ですか?

  • 赤ちゃんの性別は受精した瞬間にきまってるのか?

    妊娠した赤ちゃんの性別は受精した段階ですでに決まってるのですか?(X精子が入ってきたら女の子、Yなら男の子と瞬間できまるのか)それとも妊娠の途中でかわるのですか?

  • 好きな人を思い出す瞬間

    好きな人を思い出す瞬間ってないですか? 私は部屋の中から外に出たり、窓を開けたりして 風に吹かれた時。 夕方に夕暮れを見ている時。 同じ年くらいのカップルを見かけた時。 恋愛ドラマや映画を観た時。 せつない歌を聴いた時。 など、このような瞬間になぜか思い出します。 好きなのだからよく思い出すかもしれませんが こんな瞬間があれば教えて下さい。

  • ピアノから離れた瞬間。

    ハゲチビデブブサイク男がピアノ練習をしている瞬間は恋愛や女の子のことを忘れている。ひたすら♪音符♪を追っている。 しかし、ピアノから離れた瞬間からまた恋愛や女の子のことを考え出すのだ。 ヤバイ状況なのでしょうか?

  • 「やっぱり彼女(彼)じゃなきゃ」と感じる瞬間は?

    恋人がいる人に質問です。 「やっぱり彼女(彼)じゃなきゃ」と思う理由、感じる瞬間などがあれば教えてください。

  • 死ぬ(死にそうだ)と思った瞬間は?

    死ぬ(死にそうだ)と思った瞬間は? 変な質問です。 ただのアンケート程度と思って下さい。 冗談のノリでも、真面目に答えてもらっても構いません。 私は決して中二病とかではありませんよ; ただ、どんな考えを持った人がいるのかを参考にしたくて質問しました。 あなたが死にたいと思った瞬間はどんな時ですか? 例:暑い夏の日、楽しみにとっておいたガリガリ君が兄に食べられたときorz

  • 「離れていく」と感じる瞬間について

    最近、人と知り合っても「離れるのが普通なのかなぁ…」と思う事が多いんです。 何か離れる原因があるのだろうか… 自然な流れなのだろうか…という疑問からアンケートを取ろうと思いました。 周りの人、例えば、友達等でこの人は離れる人だろう…と感じる瞬間(原因)は何ですか? ※支障無ければ、年代・性別もお願いします。 例)20代・女   今まで続いていた電話やメールの連絡が来なくなった

  • 人生で最も美しかった瞬間

    みなさんの、「人生で最も美しかった瞬間」は、いつ、どのようなものですか? ある人にこの質問をされて、なかなか興味深いなと思いました。 楽しかった瞬間や幸せだった瞬間とも似ていますが、美しい、は人によって感じ方が随分違うようにも思います。 私の場合はもう10年近く前ですがとても大切な人と別れた時のことです。 あなたの人生で最も美しかった瞬間はいつですか? エピソードもあれば、良ければお聞かせください。