• ベストアンサー

好きになる瞬間

出来れば10代ぐらいの男の子に質問です。 女の子のことを好きになる瞬間ってなんですか? 私は好きな人がいて、でも、ほとんど喋ったことが無くて だから、どんな風に話しかければ好感が持たれやすいか 是非、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いつでも好きな人の前で笑顔でいることじゃないでしょうか? そして話かけるときでも、話を聞くときでも、相手の眼を見ていてください。 「あれ?いつも笑ってくれるな?」と思い出したら意識するでしょうし、 もっと笑わせたくなるのが男ってものです。 もちろん女性の笑顔は何よりも魅力的なのは言うまでもありません。

yumemi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なかなか目を見て話すのって 恥ずかしいですよね...(^^;) でも、いつも笑顔でいるように心がけてみます。

その他の回答 (2)

• bishop0
回答No.2

勉強とかきくとかじゃなくて、普通の会話とかがけっこう良いと僕は思います! なんか、そのひとと話したい!って感じが伝わればいいんじゃないですかね? なんか、微妙な表現ですけど。(笑) あんまり考えすぎると逆に変になるかもしれないし。 あんま役に立たなかったかもしれないですけど、がんばってください!

yumemi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってみます(^^)

• momo88
回答No.1

わしのネタがうけた時。