-PR-
解決
済み

好きになる瞬間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98572
  • 閲覧数95
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (76/130)

出来れば10代ぐらいの男の子に質問です。
女の子のことを好きになる瞬間ってなんですか?
私は好きな人がいて、でも、ほとんど喋ったことが無くて
だから、どんな風に話しかければ好感が持たれやすいか
是非、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

いつでも好きな人の前で笑顔でいることじゃないでしょうか?
そして話かけるときでも、話を聞くときでも、相手の眼を見ていてください。

「あれ?いつも笑ってくれるな?」と思い出したら意識するでしょうし、
もっと笑わせたくなるのが男ってものです。

もちろん女性の笑顔は何よりも魅力的なのは言うまでもありません。
お礼コメント
yumemi12

お礼率 58% (76/130)

ありがとうございます。
でも、なかなか目を見て話すのって
恥ずかしいですよね...(^^;)
でも、いつも笑顔でいるように心がけてみます。
投稿日時 - 2001-07-03 06:50:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (6/55)

わしのネタがうけた時。
わしのネタがうけた時。

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

勉強とかきくとかじゃなくて、普通の会話とかがけっこう良いと僕は思います! なんか、そのひとと話したい!って感じが伝わればいいんじゃないですかね? なんか、微妙な表現ですけど。(笑) あんまり考えすぎると逆に変になるかもしれないし。 あんま役に立たなかったかもしれないですけど、がんばってください! ...続きを読む
勉強とかきくとかじゃなくて、普通の会話とかがけっこう良いと僕は思います!
なんか、そのひとと話したい!って感じが伝わればいいんじゃないですかね?
なんか、微妙な表現ですけど。(笑)
あんまり考えすぎると逆に変になるかもしれないし。
あんま役に立たなかったかもしれないですけど、がんばってください!
お礼コメント
yumemi12

お礼率 58% (76/130)

ありがとうございます。
頑張ってみます(^^)
投稿日時 - 2001-07-03 06:52:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ