• 締切済み

身に覚えのない支払いについて

毎月、クレジットカード会社より身に覚えのない請求がきます。プロバイダーの支払いの為カードを使用していますが、ここ数ヶ月毎月約5500円ほど引き落とされてます。WEBSITE BILLINGという会社らしいのです。前にそこの会社に身に覚えのない人は大変ご迷惑をおかけしています。支払いについてはこちらで責任をもって解約しますみたいなメールが入り一回だけ払われなかったのですが今月、また支払請求が着ました。どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

アダルトサイトに行ったことありませんか?お試し期間とか覚えはありませんか?お試し期間のサービスを解約しないまま正会員となり請求されているのではないでしょうか? website billingはカード決済代行業者といわれる会社で正当な方法でクレジットの決済を行っていると思われます。 詳しくはweb110の「相談事例集-海外からの身に覚えのない請求」をご参照ください。 では。

参考URL:
http://www.web110.com/