• ベストアンサー

FF10。水星の印とり忘れ・・。

もう結構進んでしまったのですが、今頃になってルカスタジアムにあったビサイド・オーラカの控え室のロッカーにある「水星の印」のとり忘れに気づきました。セーブも重ねちゃってるし、ルカのあたりのセーブもあるのですが、またルカからやり直しなんでしょうかぁ。それとも飛空挺などを入手したら、またルカへ取りに行けるのでしょうか?ネットで調べてみたのですが、とり忘れについては載ってなくって、印の説明などばかりだったので、どうしたらいいのかなと困っています。どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teke90
回答No.1

そうですね。物語が進めば飛空挺を使うことができるのでいつでも戻ることができるようになります。てゆうかこつこつ歩いて戻ることもいつでも可能ですが・・・ご安心を(^^)/

qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます!そうか・・そういう方法があったんですねごめんなさい。早いうちに取りに行きたいので、こつこつ歩いて取りに戻りたいと思います。確か、飛空挺入手ってストーリーの本当に最後あたりですよね・・。 FFって毎回思うけど・・難しい(><) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.2

「ルカ」終了後「ミヘン街道」に行く前に「ルカ」に戻り「水星の印」入手です。

参考URL:
http://mypage.naver.co.jp/hatokura/ff10-03.html
qoo334
質問者

お礼

ありがとうございます。解決できました!