• ベストアンサー

普段の食事に入れる健康食品でファイバーなんとかっていう商品

普段の食事に入れる健康食材で「ファイバー??」みたいな商品があったんですが、あれは何という商品でしょうか?。  他にも類似した商品があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.2

「イージーファイバー」じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ef/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

イージーファイバー、 ファイバーサプリ。 どちらも食品に混ぜます。 今どちらもTVCM放送中です。