• 締切済み

抱き枕の通信販売とよい形

抱き枕を探していますが、もうブームじゃないのであまり店にはありません。しかもどれも5000円以上で高い!通信販売でどこか安く売っているところ、知りませんか? また、高い(カバー含め、1万円くらい)のはそれなりに考えられた形をしているけれど、安い(5000円くらい)のは弓なりの形のがほとんど。 弓なりのは寝にくいとかあるのでしょうか? どうせ6000円以上ださなきゃいけないなら、いいのを 買おうとも思うのですが。 3000円くらいなら、試しで買いたいんですけれど。 お願いします!

みんなの回答

noname#2209
noname#2209
回答No.2

最近は仰向けで寝るようになって使わなくなったのですが、ちょっと昔、S字型をした抱き枕を使ったことがありますが、良かったですよ。Sといっても筆でスーッとカーブを引いたような形でとてもシンプルな無地のものでした。頭を乗せても乗せずに別の枕を使っても大丈夫です。値段はやはり6000円くらいしましたが、替えのカバーがついていたので納得できる値段でした。パイル地カバーだと体の汗を吸ってサラサラして、気持ち良いですよ。 安かろう悪かろうで使わず押し入れ行きになるよりも少しだけなら高くても良さそうなもの(といってもさすがに相性があるとは思いますが)を選んでくださいねー。私としては、抱き枕のキーワードは「取り外し可能なパイル地カバー」だと思っています。ネットでしたら楽天で検索すればたくさん出てきますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
  • gomacha
回答No.1

junkichiさん こん○○は セシールの2001春夏カタログの 「ヴェルジェ」に抱き枕が寝具の所にありました。 トウモロコシの抱き枕が2980円でした。 ただカタログが秋冬物に代わってしまい 今回も載っているか分かりません。 一度カタログを請求してみてはどうでしょうか。 たしか無料だったはずです。 他にも色々カタログがあるのであれこれ見るだけでも 楽しいと思います。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/