• ベストアンサー

食酢の保存

kotokoの回答

• kotoko
回答No.1

K-1さんこんにちは 酢は殺菌効果があるのでかびていなければ大丈夫です 多少蒸発して酸味が強くなる事もありますが 冷蔵庫に入れてあったのなら大丈夫でしょう 食用で不安ならばポットなどの洗浄に使っても良いでしょう クエン酸の力で水垢などがきれいになります

K-1
質問者

お礼

そう簡単に腐ることはないでしょうけど、 気のせいか色が変わってるようでして、 なにか得体の知れない物体に変わっちゃってるのではっ?と そうですね。お掃除とかに使う方がよさそうですね。