• ベストアンサー

フォームのメニューの幅指定

kodai_sumioの回答

• ベストアンサー
回答No.3

IE5ではこれで可能です。ネスケは不可です。 幅200px、その他、フォント色指定など。 <SELECT style="width:200;color:#666666;background-color:#EEEEEE;font-size:10px"> <OPTION>test menu1 <OPTION>test menu2 </SELECT>

soyokaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速指定してみたらできました。感激! ネスケでもOKならば是非使ってみるのですが。惜しいです。