• ベストアンサー

愛知のテーマパーク

愛知にUSJの様なテーマパークってありますか?? 誰か知っていれば教えていただけませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siroiro
回答No.3

残念ながら、愛知県にはUSJのようなテーマパークはないですねぇ。 地理的に中間のため、この地方の人間はディズニーもUSJも遊びに行きますが。 遊園地でいいなら三重の長島か、犬山の日本モンキーパークって手もありますよ。 日本モンキーパークは動物好きならテレビで見たことあるかも。

その他の回答 (2)

• 76rt
回答No.1

USJのように大きなテーマパークは聞いたことがないですねぇー。 あえて言えば、ラグーナ蒲郡ぐらいかな?