• ベストアンサー

本を探しています。

その本は文庫本の大きさで私がちょうど看護学校に通っていた7年前に学校ではやっていました。内容は兵庫県姫路市の高校に通っていたあるカップルの話しで、彼女が通学中、白血病になる話しです。彼氏が献身的に彼女を支え、最終的に彼女はなくなるのですが、私は、彼女の一生懸命に白血病と戦っていた姿と、献身的な彼氏に涙が止まりませんでした。7年前に私は読みましたが、その時の高校生は今じゃ、40歳ちょっとの年齢になっていると思います。それくらい前の話しです。最近、ふと、その本を思い出し、是非もう一度読んでみたいと思ったのですが、出版社も著者名もタイトル名すら思い出せないのです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7728
noname#7728
回答No.1

これかな?↓違ってたらゴメンなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479660197X/qid%3D1093958880/249-4095983-1629146
raburi-usagi
質問者

お礼

ありがとうがざいました。これです。

その他の回答 (1)

• ende
回答No.2

こんばんは。 こちらのお話でしょうか? 『永遠の愛を誓って』 http://tkj.jp/bunko/4796641165/ 今は新装版で販売しているみたいです。 違っていたらごめんなさい。 ご参考までに。

raburi-usagi
質問者

お礼

ありがとうがざいました。これです。