• ベストアンサー

勉強方法について

tobrukの回答

• tobruk
回答No.2

none123も書いておられるように目的しだいだと思います。 まだはっきりしないなら、とりあえず以下の3つのソフトに関する参考書を購入されたらいかがでしょう。 ・WindowsMe(基本ですし、いろいろ知っていると便利です) ・InternetExplorer(ブラウザが違ったら失礼!) ・EXCEL(お仕事に使用されるということで) で、実際に使いながらわからない部分や興味がある部分を調べて覚えていくという方法です。 今は、普通の書店でも、いろいろ初心者向けの参考書がありますから、実際に手にとって自分に合ったものを選ぶとよいと思います。 「勉強する」と思わず「遊ぶ」くらいに思った方が長続きすると思いますよ。

noname#1145
質問者

お礼

事あるごとに勉強不足をさらけだしてしまいます。 地道に頑張ります。アドバイス有難うございました。