• ベストアンサー

BJCのことで。

crimsonの回答

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

今手元に無いので未確認ですが、『BANG!』の三曲目、 「Soon Crazy」にピエロが登場していたはずです。 “暴走~”というのは浅井氏の頭の中での正式名では ないのでしょうか。

noname#831
質問者

お礼

ありがとうございました。あの玉乗りしている奴ですね。やっぱりそうでしたか。はっきりしていないのが、そいつだけだったんですっきりしました。

関連するQ&A

  • 古畑任三郎 ファイナル ラストダンスの曲

    古畑任三郎 ファイナル ラストダンスで古畑とかえでがチーク タイムでダンスをするシーンがありますが、その時に流れている スローテンポな曲の名前を知りたいのですが、検索していると 「ラストダンスは私に」という話の最後に流れた曲の事ばかりヒット して、探せませんでした。 どなたかご存知の方いたら教えてください。

  • 椎名林檎の「ギブス」について

    椎名林檎の「ギブス」という曲の中で、「カート」と「コートニー」という名前が出てくるんですが、いったい誰なんですか?映画か小説の登場人物なのかなと思ったんですが、ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • Shall We Dance? の挿入曲

    今夜、オリジナルの「Shall We Dance?」をやっておりました。 その中でかかっていた、曲名とアーティストを知りたいのです。 その曲は、2回登場し、1回目はダンスホールで、綺麗なお姉さんが、ステージ上で歌っていました。 2回目は、最後のダンスパーティーで、ダンスの先生が女性とコミカルなダンスをしている時にかかっていました。 歌詞は最後の部分だけ分かっており 「踊ってよ~、踊ってよ~、恋のデジャブ~!」 というものでした。 凄くノリが良くって、気に入ってしまいました。 何方か、ご存知の方が居られましたら、教えて下さい。

  • ムーミンについて

    ムーミンの登場人物の中で、物忘れがはげしく自分の名前も忘れてしまい、自分で自分に名前を付けた登場人物をご存知の方、教えて下さい。

  • 映画:イットについて

    原作は読んでいないので、知ってる方教えて頂きたいのですが、 スティーブン・キング原作の映画『イット』にて、 登場人物達をおそってくるピエロの名前が『ペニーワイズ』と呼ばれていると思うのですが、彼らはいつそのピエロの名前を知ったのでしょうか?自己紹介でもしたのかな? それともピエロには『ペニーワイズ』というあだ名が付けられる物なのでしょうか? そもそもどうして『ペニーワイズ』なんでしょう・・・? 意味は下記のURLで知ったのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=3005137 そういう名が付くことで、ピエロに一体どんな意味を持たせたいのかも気になります。 教えて下さいお願いしますw

  • フラガールのタヒチアンダンスの曲

    映画「フラガール」の最後に皆で踊った タヒチアンダンスの曲を探しております。 ラストシーンで蒼井さんのソロのダンスが終わった後の曲です。 オテア(orea)という種類?であるらしいのですが 検索すると同じような打楽器の曲がたくさん出てきて 視聴してみても、どれがフラガールで使っていた曲かわかりません。 曲名やその曲が入っているアルバムなどを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • レクイエム・フォー・ドリームの中の曲

    レクイエム・フォー・ドリームの最後の方(登場人物がどんどん堕ちていくあたり)でかかっている曲が知りたいのですが、ご存じの方、教えてください。

  • この曲を使っていた映画をご存知ですか?

    ドリフターズの「ラストダンスを私に(Save the last of me)」という曲です。 何かの映画の中で使われてたと思うのですが、その映画のタイトル等全く分かりません。 かなり古い映画だと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? もしかすると、私の勘違いかもしれないのですが…

  • アイスダンスの選手のなまえ教えてください。

    長野オリンピックかもっと前に見た、アイスダンスのエキシビジョンでとても感動したのがあったのですが、選手の名前も国もよく知らなくて。たしか、曲はマドンナのバラードで、恋人たちのドラマのような感じのダンスで最後に女性が男性を振るような(スカーフか何かなげてたかも)感じでした。 金メダルでロシアの選手かなと思うのですが、それもよくわかりません。これだけしかわかりませんが、もう一度みたいです。選手の名前がわかれば教えてください。あと、ビデオなどで見れるものがありましたら、それもおしえてください。

  • 女優の方が顔全部にペイントしている映画教えてください。

    洋画で女性の登場人物の方が顔を 黒塗りだったり白塗りだったりピエロだったり とにかく顔全部にペイントしている映画があったら教えてください。 全身だとすごい嬉しいです。 あと若い女性が老婆に変えられる映画がありましたら教えてください。 できればビデオかDVDでレンタルできる作品だと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。