• 締切済み

癒しのサロン

はじめまして。こんにちわ 個人的な質問なので申し訳ないのですが、私はいまエステの仕事をしていますが、 将来は独立したいと考えています。 小さくてこじんまりとしたものでフェイスや整 体のような マッサージを取り入れて、癒しをメインにやって行きたいと思っていますが、お勧め のサロンはありますか? 関西方面でお願いします。

noname#4013
noname#4013

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

癒しま専家大阪駅前第3ビル店 週2、3回利用して1年半位になります。 店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。 施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。 フェイシャルや角質取り等他にもコースがあり、施術メニューは豊富です。スタンプの数に応じて延長サービスや割引があります。スタンプ数が30個で1冊(満杯)です。 サイトには年中無休となっていますが、日曜祝日は休みです。  

参考URL:
http://www.jetslim.com/iyashi/

関連するQ&A

  • エステサロン

    将来、エステサロンを独立してやって行こうと考えています。どんなエステサロンなら行ってみたいと思われますか?また大阪でお勧めのエステサロンはありますか?

  • 名古屋で頭皮マッサージをしてくれる癒し系サロンはないですか?

    タイトル通りなんですが、名古屋で頭皮マッサージをしてくれる癒し系サロンはないですか? 髪の毛の健康を考えて、頭皮マッサージをまめにしようと 思っています。自分でもしているのですが、月1ペースくらいでプロの方にやってもらいたいなぁって思って。 おすすめの所があったら教えて下さい!

  • (サロンでの)エステってこんなもの??

    現在某エステにてフェイスのエステに行っているのですが、クレンジング&洗顔は自分でやらなきゃだめですし、やっているのはLEDの光で…てやつなのですが、照射後の化粧水やクリームをつける際もちょっと丁寧に伸ばした、くらいで終了です。 で、しばらくは「こんなもんなんだろうな~」と、思っていたのですが、先日普通の市販の化粧品店にて、無料エステをしてくれるというので(友達も「いいよ!」と言っていたので安心して)行ってみたんです。そしたらクレンジングは丁寧にしてくれますし、マッサージも気持ちよく、私的には「これがエステってもんだ!」と思ってしまったのですが、実際他のエステサロンではどうなんでしょうか??私の中では”エステ=心地よくきれいになれる”だと思っていたので、裏切られた感が強くて…^^; 現在行ってるエステはもう半分以上コースが済んでいるので、今更やめることは考えていませんが、普通の化粧品店の方が気持ちの良いマッサージ等受けられるのであれば、わざわざ高い料金を払ってまでのエステは今後二度と行きたくないと思っています^^; どなたか経験ある方、エステサロンでの内容等、私の行っている所と比べてどんな感じなのか、参考までに知りたいのでよろしくお願いします!

  • 都内でおすすめのエステサロン(大手ではなく穴場っぽいところ!)を教えてください

    都内でおすすめのエステサロンを教えてください。 リゾートなどでよくある全身をオイルでマッサージしてくれるようなところです。 アロマ、砂風呂、サウナなんでもよいです。 都内でも、できれば銀座より東方面がいいです。 あと、料金も安めなとこで。 以前、視聴者からの投稿で上位だったサロンに芸能人が行くっていう番組があったのですが、ああゆうテレビに出てくるような感じのところで庶民でも行けるようなとこないですかね? 癒された~い。

  • 東京都内でおすすめのエステサロンは?

    都内に住む会社員です。 時間があるときは、会社帰りに駅近のマッサージやエステサロンに行きます。 友達に「あそこいいよ」と、教えてもらったときはそこへ行ったり、 あとは、自分で探すのが好きなので、休日には探検しています。 都内でどこかお勧めのサロンがあったら教えていただきたいです。

  • どっちのエステサロンのほうがいい?

    気になっているサロンが2種類あるのですが、1つはアロマトリートメント、もう1つは同じような感じなんですが、ちょっと手順とかが違います。 やりたいのはフェイシャルで、将来的に肌によかったり、リラックスできたりするんでしょうか?  現在19歳で、肌トラブルなどはありません(たまににきびが出来る程度) アロマトリートメントサロンの手順は、カウンセリング→トリートメント→ アフター(ハーブティー) もう1つのエステの手順は、クレンジング→洗顔→超音波→フェイストリートメント→お仕上げ

  • 癒しの職に就きたい!

    カテゴリ違いなら申し訳ないです。   中卒フリーター。現在高認(前で言う大検)の資格受験中の21歳女です。 私は現在、いわゆる癒し系サロンで働きたいと思っています(リフレクソロジーやボディケア) しかし、民間の資格のみでマッサージを行うことは違法で、脱法手段として多くのサロンはマッサージではなく『トリートメント』表記していると知りました。 心や体の疲れを癒し、喜んでもらえる仕事がしたい。でも違法な行為なんてしたくはありません。 法を犯したくないのはもちろんの事、曖昧な知識のまま人の体に触れさせていただく仕事をするわけにはいきません。 それを知るまでは、リラクゼーション系のスクールに通う気でいましたが、国家資格であるあん摩マッサージや指圧師の専門学校に通うことを今考えています。 しかし先に書いたと通りに私は中卒で(高認はこの秋で取得予定です)、フリーターで、そして両親には一切金銭的支援をしてほしくないのです。不仲なわけではなく、余り余裕のある家庭ではないので… なので、専門学校にかかる(私からすれば)莫大な費用は自分で稼ぐつもりです。 中卒フリーターの時点で社会的には本当にダメな存在だと分かっています。さらに学費を稼ぐためには、恐ろしく時間がかかります。   国家資格を取って、リラクゼーションサロンで働きたい。 この年で、この現状で、あまりに無謀でしょうか?   こういった仕事に就かれている、または専門学校に通っている方の意見が聞きたくて質問させていただきました。 纏まらない、甘ったれた質問を最後まで読んでくださって有難うございました。

  • でぶでぶーの私。エステサロンにいってみたい!

    こんばんわ。実は私、3桁ないのですがかなりのデブデブです(^^;;; ですが、エステサロンに行ってみたいなぁと。でも、あんまりデブデブーだと、みっともないかしら?なんて・・・。一応覚悟はしてるんですけどね、なんとなく敷居が高いような気がしています。 聞くところによると、監禁されて?契約するまで帰れないとか、私みたいな体系のものが行くとバカにされたり、なじられたり??とか。それは気分が悪いのでいやだなーと思っています。 どちらかというと、優雅な気分というか、リラックスがメインで、やせれば一石二鳥と思っています。友人が個人で整体をしてるので、そこで体のメンテナンスや食事指導などを受けてはいるんだけど・・・。実際固太りだった脂肪がやわらかくなりだしてきていて「やせやすいからだ」にはなってきているようです<友人談です。それとは別にプラスアルファしようかと考えています。 どうなんでしょう?あんまり太っていると、相手にしてもらえないとか・・・?逆にあれこれ言われるものなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • サロン、エステ業界の流通について

    こんにちは。 将来的にサロンやエステなどの美容業界に美容グッズのビジネスをはじめようと考えている個人です。 この業界を調べていると、ディーラーの力が強く、ガモウ、ダリヤ、きくやなどの名前が出てきます。 そこに商品を案内すれば取り急ぎOKなのでしょうか?また滝川という元締め?の名前が出てきたのですが、ディーラーと滝川の違いも教えて頂ければ幸いです。 また、例えば1000円のものが最終的にサロンに卸されるのでしょうか? 素人質問ですみません。 詳しい方教えて頂ければ幸いです!

  • エステとスパの違い

    エステとスパと何が違うのですか? 個人でアロマサロンをされてる方とエステのマッサージは違うのですか。条例や資格などあると聞きますが。