• 締切済み

癒しのサロン

はじめまして。こんにちわ 個人的な質問なので申し訳ないのですが、私はいまエステの仕事をしていますが、 将来は独立したいと考えています。 小さくてこじんまりとしたものでフェイスや整 体のような マッサージを取り入れて、癒しをメインにやって行きたいと思っていますが、お勧め のサロンはありますか? 関西方面でお願いします。

noname#4013
noname#4013

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

癒しま専家大阪駅前第3ビル店 週2、3回利用して1年半位になります。 店長を含めスタッフ全員が女性で、気さくに話せるところが魅力です。 施設もオープン調で入りやすいです。クイックマッサージやベッドルーム等でのマッサージも可能です。 フェイシャルや角質取り等他にもコースがあり、施術メニューは豊富です。スタンプの数に応じて延長サービスや割引があります。スタンプ数が30個で1冊(満杯)です。 サイトには年中無休となっていますが、日曜祝日は休みです。  

参考URL:
http://www.jetslim.com/iyashi/