• ベストアンサー

トリニダードトバゴ

トリニダードトバゴへの往復航空券の値段をしりたいのですが、どのように調べればよいのでしょうか? また、どのように行くのでしょうか?

• mune
  • お礼率13% (21/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

日本からトリニダッドへはマイアミ経由が一般的です。マイアミからはAmerican ,United,BWIA,ALMなどが一日2-3便飛んでいます。約4時間。 カリブ海は観光で成り立つ地域なのでシーズンによりホテルも航空運賃も大きく変動します。ハイ・シーズンを100とすればオフの一番安い料金は50を切るぐらいです。 フライトと料金は下記URLで具体的に調べられます。from Miami to Port of Spainで検索してください。 切符の購入は 1)日本ーLA 2)LA-Miami 3)Miami-Port of Spain となります。全て日本で購入するか2)& 3)をアメリカで購入するか、又は 3)のみをアメリカ購入とするか、あなたの好み、経験、価格比較次第です。 POSはずいぶん昔に訪問したことがあります。ほとんどのフライトは1-2ヶ所に 寄港したと思います。直行便があれば2時間半ぐらいの距離です。ステーィル・ドラムとラム酒(カクテル:ピーニャ・コラーダ)そしてScarlet Ibis(紅色のトキ) を楽しんできてください。治安情報のチェックもお忘れなく。 参考URL:210.163.22.165/mofaj/area/trinidad/

参考URL:
http://www.im.aa.com/American?BV_Operation=Dyn_AAPage&referer=index.html&form%25referrer_site=http%3A//www.google.com/se