• 締切済み

女の子が乗ってるとかっこいい車!

何度かこちらのカテゴリーでお世話になっているnanakonbuです(^^) タイトルの通りなんですけど、どんな車がありますか? 女の子=可愛い車ってイメージがやっぱりあって、ココにくる質問でもそんな内容の質問が多いですよね。 まぁ、私も可愛い車を購入予定なんですけど・・・(^^; けど、かっこいいのが乗りたいかも・・・って最近思ったんですよ。 軽ではないと思いますが、あれば是非教えてください! もちろん軽じゃなくても普通車でも構いません♪ お願いします(^^)

みんなの回答

noname#9094
noname#9094
回答No.39

偏ってるかもしれませんが、スズキのカプチーノ。 止まってる姿はかわいいです。ちっこくて丸くて。しかし颯爽と走ってるのを見るとかっこいいです☆ 私はこのカプチーノに乗ってます。大好きな車なのでその車のオーナーということを嬉しく思いますね。 あと、旧車がとっても大好きです。メンテナンスとか税金とかいろいろ問題はあると思いますが、デザインが大好きです。 憧れは日産のフェアレディZ。よく30(サンマル)Zとか呼ばれる、現行Zの前の前の前のモデルですかね。 走ってるの見かけるとすっごいかっこいいなーって見てしまいます。 あとはマツダのRX-7。この車はよく走ってるのを見かけますが、ほんとかっこいい。ちなみに私はFDと呼ばれる流線型のが好きです。 外車でいえば、旧ビートル、旧ミニ。そして古いカクカクしたワーゲンのゴルフ(オープンにできるもの)。 ほんと、偏ってました…すみません。でも参考までにどうぞです。

nanakonbu
質問者

お礼

たくさんのご回答、アドバイスありがとうございました! どれもかっこよく、予算が合えば普通自動車の購入も考えてみたいと思いました。 最後にまとめてのお礼になります事をお許しくださいm(_ _)m

  • R32-RX-7
  • ベストアンサー率22% (175/762)
回答No.38

めっちゃ私好みなチョイスになりますが、スポーツカー好きなので、赤い色のスポーツカーって、女が乗ったらスゴク良いと思います。(カッコ可愛い?) 自分も乗りたいと思ってます。 でも赤は色が落ちるので、手入れが大変です・・。 中でも、私がカッコイイ! と思うのは、 NSX(赤色があるかは知らないですけど)。 未だ女性オーナーを見たことがない・・ 乗りこなすのは大変そうですけど。 あと、FC(RX-7)の赤も自分の中ではとても 魅力的な車です。 でもロータリー(エンジン)は手入れが大変です・・ だからこそ乗ってみたいとも思いますけど。 とにかく、私の思う女性が乗っていて格好良いと思う車は、 マニュアル車のスポーツカー。です。 運転用のスニーカーを車載してる位の。

回答No.37

MAZDA RX-7(FC3S)に乗っているので、マツダの回し者みたいになりますが、、、 ・ロードスター:コンパクトオープンのハシリです。 オープンにして風を切って颯爽と走りましょう! 小さくで扱いやすいので初心者の方にもお勧めです。 ・RX-7:この名前を継ぐ車は最高です。ロータリーサウンドが気持ちいい~!動きに癖があり、メンテナンスが大変なんで、ほんとに好きな人にしかお勧めしませんけど、、、中・上級者向け 軽だと、、、 AZ-1:なんとガルウイングです。外観かわいいのに乗り降りするときはインパクトありますよ。希少車 下記URL参照 以上 参考程度に。。。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/az660/index.html
  • boss-den
  • ベストアンサー率56% (300/528)
回答No.36

予算と、「かっこいい」の定義が書いてあったほうがいいですよね。 高い車がいいのか、普通は男性が乗るような車にあえて乗るのがいいのか、 スポーツカーがいいのか、など解釈が人それぞれです。 (それがいいのかも知れませんが) あくまで個人的なイメージですが、プジョー206なんてどうでしょう。 小さくてもカッコイイですよ。 http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/206/style/index.html http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/206/xs/index.html デザイン面で日本のコンパクトとは一味違い、 「仕事でもプライベートでも使えて、女性が乗ってて素敵な車」 だと思います。走り味も良いです。 ただし、国産車と比較して、コンパクトとしては価格高めです。 (^^; 国産車では、最近出たマツダ製「ベリーサ」なんかはなかなか良い のではないでしょうか。 http://www.google.co.jp/url?sa=U&start=1&q=http://www.verisa.mazda.co.jp/&e=7629 レビューでも好評価です。 http://www.autobytel-japan.com/ncar/newmodel/verisa/exterior.cfm

参考URL:
http://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/206/style/index.html
回答No.35

ポルシェ!これにつきます。スポーツカーにのっているとかっこいいと思います。

noname#137527
noname#137527
回答No.34

こんばんは。 皆さんがいろいろ回答なさっているので、 私は同姓(女性)の友人が乗ってるのを見て、 かっこいいと思った車を挙げてみたいと思います。 トヨタ ハリアー スズキ シボレ・クルーズ コンパクトな車でも、色によってかっこよく見えると思いますよ。 車選びって楽しいですよね。 自分が乗っている姿を想像してみて、 ピピッと来た車が一番似合っているのでは? いい車が見つかるといいですね。

  • heto2
  • ベストアンサー率43% (227/525)
回答No.33

特集「官能を刺激するオープンカー」 http://allabout.co.jp/M/s/040901/ 特集「エロティックなクルマ」 http://allabout.co.jp/M/s/040804/

  • 62169914
  • ベストアンサー率29% (38/128)
回答No.32

 こんにちわ。  なんか男が乗ると格好いい車のオンパレードですね(^^) 個性の無い箱型の軽が多い中、ひときわ異彩を放っているのがSUBARUのR2だと思います。皆が同じ様な軽に乗っている中、R2の様なマイナーな車に乗っている女性を見かけると、思わずオシャレだなと感じてしまいます。  もうひとつ挙げるとしたら、日産のフィガロかな。 古い車だけれどデザインは国産車中トップクラス。  個人的にはSUBARUフォレスターLL・BEAN・EDITIONの赤い車体色のが、ひと味違うなと思わせてくれると思います。  個性的な車に乗ってくださいね。

  • hatter
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.31

 私の個人的な意見ですが、GT-Rとかスープラなど、スポーツカーに乗っている女性ってかっこいいなぁって思います。先日もコンビニに寄ったとき、私の車の隣にかなり改造されてそうな、白い180SX(日産のスポーツカーです)が停まって、運転席から20代前半くらいの若い女性が降りてきたときには「おぉ~、かっこいいなぁ~。」って思いました。今、nanakonbuさんがどんなお車にお乗りなのかは分かりませんが、「次はかっこいい車に・・・」とお考えでしたら、思い切ってスポーツカーというのは如何でしょう?

  • yoshizou
  • ベストアンサー率20% (24/120)
回答No.30

意見も出尽くしてますけど、まずは 貴方が運転したい車の中から選びましょう。 でっかい4WDやらワンボックスを操るお姉さま 方もおりますが、あごを突き出して運転しているのは 見ていて格好いいものではありません。セダンでも スポーツカーでも同じだけど。 で、赤いセリカとか、RX-8とか。 あとはフィットとかキューブあたり。 誰も乗っていない車を手足のように操るか、 誰でも乗っていそうな車をクールに乗るか。 ヨーロッパ系がいいかアメリカンがいいか その辺でも格好良いが別れますね。 可愛い系の車でもドレスアップの仕方で 格好良い車に変身できると思いますよ。 アドバイスになってます?

関連するQ&A

  • 女の子が乗る車って・・・?

    カテゴリー間違っていたらすみません。 男の人って女の子が乗るような車って例えばどれをイメージしますか? 1.「キューブとかBbとか軽4かな?」 2.「女の子が軽4の方が似合うなぁ(^o^)] っと私が男の人から聞いたんですけど、私は名前どおりウィッシュ乗ってます(--;) ブレーキランプはクリアテールでエアロバンパーつけていて自分自身ではいじってないと思っているのですがよく男の人に「女の子がその形の車乗ってるの珍しいなぁ」 「え!?そんなイカツイ車乗ってるの!?」と言われますし、お店とか車を止めて降りると人が見てきます。  女の子が乗る車ってどんなものをイメージしますか?  

  • 女の子が乗ってるとカッコいい車!

    今回、車が壊れてしまって急遽車を購入しなくてはいけなくなってしまいました。。。 でもどれもピンとくるものがなく。。。 女の子なのにこんなゴツイの乗ってもいいのかな?とか 可愛くて燃費がいいほうが後々いいんじゃないかな?とか 色々悩んでたら結局何が欲しいのか分からなくなってしまいました。 テーマは女の子が乗ってるとカッコいい車!なんです(笑) ただ、ボードに行くので荷物が載る方がいいし 雪が降る地方に住んでいるので4WDがいいんです。。。 あとちょっと通勤距離が長いので(一日90kmは走ります)軽は考えていません。 予算はめちゃくちゃ頑張って200ぐらいです。。。←かなり精一杯です(涙) 候補としてはサーフとかもあったんですが現行って高いですよね。。。 何かこんな車カッコいいですよー!とか使い勝手いいですよー!とかのアドバイスあったら下さい!! お願いします!!

  • 女の子に似合うクルマ

    僕の彼女がクルマの購入を考えてます。 親と同居してるので大きいクルマは あるのです。だから足代わりの小さな クルマを考えてます。本人は働いてるので ヴィッツかマーチがいいと言ってますが、 維持費を考えると軽は半分くらい なのでいいと思ってます。女の子でも 似合うようなお洒落な軽ってあり ましたっけ?

  • 女の子の車

    もうすぐ免許を取ります。 それで車を買うのですが、よく分からなくて… ミニクーパーは可愛いけど高いし(´Д`;) 内装が女の子を意識して作られてるし、比較的お値段も手頃なのでラパンは考えてます! 他に女の子向けの車ってありますか? 普通車でも軽でも構いません。 因みにキューブとマーチ以外でお願いします。

  • かっこいい車に乗っている≠かっこいい人

    タイトル通りのことに、気づいてしまいました。 みんながみんなそうではないのですが、タイトルの割合が多いことに気が付いたのです!  昔(10年くらい前)バイト先で車に接することが多かった女子だったのですが、その時はスポーツカーを乗っている人は車のこと何でも知っていて、「かっこいいなあ。車のこと語る人ってやっぱりかっこいいなあ」と思っていたのですが、 結婚し、落ち着いて、車好きではない人と暮らしているうちに車に関しても、あまり興味もないし、ただ乗ってるだけなのでたまにスポーツカーに乗っている人を見かけるのですが、正直あまり似合わない・・・ということが多いのです。そういう私もたいしたことないですけどね。。 車でかっこよく見せてるのかなとか思っちゃうんですが、同じこと思う人いますか? 気分を害した方、すみません。先に謝っておきます。

  • ボンネットにダクトのあるクルマってカッコいいですよね?

    ボンネットにダクトのあるクルマってカッコいいですよね? 僕が買ったKeiにもダクトが付いてます。見た目は軽自動車なんだけどダクトがあるだけでカッコよさが全然違いますよね。クルマは絶対ターボ車って決めていたのでこれから軽から普通車に乗り換えたとしてもダクトが付いている車両を買うと思います。他にターボ車でボンネットに大きなダクトが付いているクルマってどんなのがあるんですか?

  • 車はかっこいいほうがいい?

    主に女性に質問です。男が恋人を車に乗せる場合やカーナンパをする場合など車はかっこいいほうがいいんですか。かっこいいとはなんぞや?高級車であるということ?最新ということ?中がきれいで清潔であることが重要?かっこよさ以外に大切なこととは? どうなんでしょうか。教えてください。回答の際は年齢性別を書いてください。ちなみにあっしの車は軽自動車ミラーですwこれでカーナンパとかしたら乗ってくれるでしょうか

  • 初めて車を買いたいと思っているものです!

    初めまして! 私は、入社して2年目の会社員で今は三菱の軽に乗っています。 しかし、周りの女の子や男の子がどんどんかっこいい車に乗り始め、こんな車で会社通勤できたらもっと会社に行くのが楽しくなるのでは♪と思い、 みなさんにアドバイスを頂きたく書き込みさせて頂きました。 女の子が乗っていて可愛いかっこいい車は? といった質問がよくありかぶってしまう内容となってしまい申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私は、かっこいい車に乗りたいと思っています。 トラック系では、トヨタのハイラックスや、シボレーのC1500がかっこいいと思います。 トラックなどは、荷台に私は特に乗せるものもなく意味がないようにも思うのですが、かっこいいと思ってしまうのです! アメ車もかっこいいです。しかし幅が広く大きな車など運転の自信や維持にも自信はありませんが; フォードのマスタングもいかつくかっこいい。。 また、BMW3シリーズもとってもかっこいいです! もちろんすべて中古車で考えていますが;友達に聞く限りでは女の子は修理など奥深いところにいくとわけがわからず結局お金もかかるし嫌になるからやめとき~~と言われたりもします。。。 こんな、漠然とした状態なのですが、大きすぎず女の子が乗っていてかっこいい&ほどほどにいかつい車はどのようなものがあるのでしょうか?また、諦めた方がよい車やその理由などなど。。みなさんご意見よろしくお願いします。

  • 車高を下げている車はかっこいいのか?

    タイトルのとおり、車高を下げて地面をはうように走っている車がありますが、あれはかっこいいのでしょうか? かっこいいと思う人には失礼で申し訳ないのですが、私には田舎臭くてダサイとしか思えないので、すごく不思議なのです。特にちょっとした坂や段でお腹をゴリっと擦っているところを見ると、すごく情けなくみっともなく見えてしまいます。 「車高を下げるとカッコイイ」と思っている方がいらしたら、どのようにかっこいいのか教えていただけませんか?

  • 車を買おうと考えています

    タイトル通り、 車の購入を考えています。 パートで月15万ほど、頭金20万で できれば新車か新古車の 軽自動車の購入を考えているのですが... 難しいでしょうか? 車のことは全然わかりません。 詳しい方、よろしければ教えてください。