• 締切済み

スライドショーのようにホームページを巡回表示するブラウザは?

スライドショーのように自動でホームページを巡回してディスプレイに表示をするブラウザを探しています。URLと表示時間を設定しておくと、順番にそのホームページを表示するといったものです。 パソコン画面にお気に入りのホームページを順次表示しながら眺めるといった使い方を想定しているので、スクリーンセーバーのようなソフトでもかまいません。 ローカルディスクに保存するための自動巡回ソフトはあるようですが、このように自動表示をするためのソフトのようなものはないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「Web Jump 」 ボタン一つで、リストに沿ってホームページを巡回するフリーソフトです 参考URLからダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se070195.html
iseeker
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ探していたものとちょっと違っていました。 探しているのはクリックなしで勝手に表示がかわるものです。 これだとクリックしないと進めないないみたいですね。 自分でも引き続き探しておりますが、 http://tonton-soft.web.infoseek.co.jp/Software/Software.html#WWWSaver が希望に近いものです。 これでもいいのですが、デザイン面でもう少ししゃれたものがあればなおいいです。