• ベストアンサー

WORDで画像を出すときに、上部からすこしずつ出す方法って?

WORD2000でHPを作っていますが、 イラストや写真などの画像を表示するとき、画像の上部からすこしずつ でてくる表示方法ってどうやってやればいいんでしょうか。 今は、一気に出てくるまで、丸とか三角とかの小さい絵が左上に出ていて 画像の部分はそれまで真っ白になってます。 初心者で申し訳ないですが、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

画像ファイルの保存形式を プログレッシブJPEGや インタレースGIFなどに すれば、良いと思います。

hrm
質問者

お礼

ありがとうございます。保存形式で変えるんですね。 今、試してみたら何とか出来たみたいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koutaka
回答No.1

>イラストや写真などの画像を表示するとき、画像の上部からすこしずつ >でてくる表示方法ってどうやってやればいいんでしょうか。 画像の問題でGIF形式のファイルでも”インターレスGIF”という形式の ファイルだと少しずつ出てくるようになります。 ちなみにJPEGの場合は”プログレッシブJPEG”になります。

hrm
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみることにします。