• 締切済み

胸のすっきり見えるブラ

でおすすめのものがあれば教えていただきたいです。 言ってしまえば、胸が小さく見えるものだとベストです。 よろしくお願いします。

noname#1625
noname#1625

みんなの回答

• meshi
回答No.1

…と、言うことは、貴方は胸が大きくてお悩み(?)なのかなぁ。 (胸が、小さい私としては、ちょこっとうらやましいナ・ヤ・ミ!?) でも、大きい人には大きいなりの悩みがあるんでしょうね。 私も、真横から見て、薄い!からだを目指してる(?)ので、お役に立てば、嬉しいなぁ。    ☆これからの summer seasoon! ☆ Tシャツにノースリーブ、キャミ&鎖骨と肩を出す服(名前忘れた…)etc. いろいろな洋服を着たいですよね。新しい分野にもチャレンジしてみたいし。  そこで、トリンプの、【夏用ブラ】なんて、いかがですか? すっきり&きれいに、体のラインを表現してくれますよ。 夏は、白や薄い色の洋服にも対応できる茶色orベージュ。(ダッサイケドネ…) 最後に; お店の人に積極的に相談して、アドバイスもらうのが、一番かもね。     店員さんと仲良くなると、丁寧に教えてくれますよ。     あとは、やっぱり【ワコール】かなあー。    ☆まぁ、大きさなんて関係ないよ。自分自身の大切な一部やもんね。☆     (私は、でかない胸・いかり肩・鎖骨くっきり!骨太!のおっとこらしい、自分の体型楽しんでますよ。) (忠告)通販などの(お店でも)めっさやっすいブラは、あまりお勧めしたくないなぁ。形わるくなりますよ。年齢増すごとに、後悔しますよ。日焼け&化粧品選びと、同じくね。(^。^) では。 “自分らしさ”見つけられるといいですね。 God bless you!

noname#1625
質問者

お礼

悩みは人それぞれですけどね。 Cに近いBカップがちょうどいいですよ。と思います。 ちっちゃいTシャツ着ればおっきく見えるし、 ジャストサイズの服着ても小さくは見えないし。 アドバイスありがとうございました。