• 締切済み

胸のすっきり見えるブラ

でおすすめのものがあれば教えていただきたいです。 言ってしまえば、胸が小さく見えるものだとベストです。 よろしくお願いします。

noname#1625
noname#1625

みんなの回答

  • meshi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

…と、言うことは、貴方は胸が大きくてお悩み(?)なのかなぁ。 (胸が、小さい私としては、ちょこっとうらやましいナ・ヤ・ミ!?) でも、大きい人には大きいなりの悩みがあるんでしょうね。 私も、真横から見て、薄い!からだを目指してる(?)ので、お役に立てば、嬉しいなぁ。    ☆これからの summer seasoon! ☆ Tシャツにノースリーブ、キャミ&鎖骨と肩を出す服(名前忘れた…)etc. いろいろな洋服を着たいですよね。新しい分野にもチャレンジしてみたいし。  そこで、トリンプの、【夏用ブラ】なんて、いかがですか? すっきり&きれいに、体のラインを表現してくれますよ。 夏は、白や薄い色の洋服にも対応できる茶色orベージュ。(ダッサイケドネ…) 最後に; お店の人に積極的に相談して、アドバイスもらうのが、一番かもね。     店員さんと仲良くなると、丁寧に教えてくれますよ。     あとは、やっぱり【ワコール】かなあー。    ☆まぁ、大きさなんて関係ないよ。自分自身の大切な一部やもんね。☆     (私は、でかない胸・いかり肩・鎖骨くっきり!骨太!のおっとこらしい、自分の体型楽しんでますよ。) (忠告)通販などの(お店でも)めっさやっすいブラは、あまりお勧めしたくないなぁ。形わるくなりますよ。年齢増すごとに、後悔しますよ。日焼け&化粧品選びと、同じくね。(^。^) では。 “自分らしさ”見つけられるといいですね。 God bless you!

noname#1625
質問者

お礼

悩みは人それぞれですけどね。 Cに近いBカップがちょうどいいですよ。と思います。 ちっちゃいTシャツ着ればおっきく見えるし、 ジャストサイズの服着ても小さくは見えないし。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸の高さを抑えるブラを探しています

    最近販売されているのは厚みがあるものばかりですよね。 仕方なく2つほど買いましたが、胸の大きさが誇張されてしまい憂鬱な毎日です。 購入の際に高さを抑えたいと言うと「スポーツブラは?」などと言われるのですが、そうでなく、薄い生地の服でもサラリとシンプルに着こなせるように、 「寄せて上げて小さく!!」見せたいのです。 胸が大きいと野暮ったいというか、だらしない印象になってしまいますので・・・ ワコールのデューブルベにも行きましたが、Tシャツブラタイプにはすべてパッドか厚みがありました(>_<) レースなどの薄いものだと揺れるので、固めのTシャツブラでホールド感のあるものを探しています。 15000円くらいまでで、お勧めのTシャツブラなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 私の胸にあうブラ

    っていっても、 私にあうブラとかないし、 そもそもまだ早い・・・とは思っちゃいます。 まだ、今あるブラはブカブカで、まだ余裕があるし・・・。 だから、まだキャミソールでもいいかな、と思いました。 でも、やっぱり聞いときます。 私の胸は、体と比べると、 役2cmくらいの膨らみです。 まだ、AとかCとかFとか全然知らないので。 そして、胸の先のしこり(?)はかなりあります。 ちょっとおかしいですよね・・・ この前、プール授業があって、 水着を着て動くと、かなり胸が・・・・・・・。 (きっと、きついんでしょう。) そんな私の胸の膨らみじゃ、まだ、キャミソールのほうが、 いいんでしょうか? 何だか最近、友達のMちゃんに胸のあたりを見られています・・・

  • 胸が揺れないブラを探しています

    タイトル通り、胸が揺れない、あるいは揺れにくいブラを探しています。 最近ダンスを習い始めたのですが、ダンスをすると胸が揺れて気持ち悪いことに気がつきました。胸自体はCカップとそれほど大きくないのですが、太め体型のせいなのか胸と胸の間が離れているせいなのかやたらと巨乳に見え(^_^;)、鏡で見てもゆさゆさして嫌なのでどうにかならないものかと思っています。 多分アンダーが普通サイズならあると思うのですが(ピーチジョンで見たはず…)、アンダーが80か85と大きいので、探しても見つかりません。こうなったらさらしを巻くしかないかしら…と思います(笑) 何か情報をお持ちの方、教えてください。

  • 胸を大きく見せるブラって?? ヽ(`Д´)ノ

    男です。変な質問してすみません。 朝テレビで女性のブラジャーの特集がやっていたので なんとなくみてしまいましたがいろいろあるんですねー。 付け心地や見せるためのものはともかく。 なんで女性は胸を大きく見せたいのでしょうか? ちょっと考えると、大きく見せてもいざ見せるとき偽物(笑)だとわかったらがっかりすると思います。 胸の小さな方が好みの人もいます。 大きい胸の人が逆に小さくみせるには、さらしでもまくのでしょうか?? 男性のみなさんこういうのはどう思いますか? 化粧の一部だと割り切ってしまえばそれまでですが。

  • 胸を小さく見せるブラのことで。。。

    PJのミニマイザーブラ以外で胸を小さく見せるブラはありますか?またありましたらどこに売ってますか?教えてください。お願いします(^o^)丿

  • 胸・ブラ

    私は、胸がものすごく小さいのでカップ&ワイヤーの無い一応ホックがついてます。みたいな者をつけてます。 しかし、いっつも乳首の下まで上がってきます。 これって、どうしたら良いのでしょうか!? 成長とか妨げてるんでしょうかね!? 教えてください!

  • ブラをはずして寝たら胸が大きくなった

    2年ほど前はブラをつけたまま寝てました。 寝る時は仰向けになったりするから肉がずれると聞いたので。 昨年、友人に「窮屈だから胸の発育が悪くなる」言われたので最近はずして寝るようになりました。 はずして寝るようになったら、胸がB65からD65になりました。 先日お店で計ったので計測は間違いありません。 自分は貧乳がコンプレックスだったので嬉しかったのですが、 店員さんが言うには「右に偏りがあるのでパッドで調整してください」と言われました。 胸がBだった頃は形もよく、左右のバランスもそれほど悪くなかったです。 多分ブラをつけたまま寝てたからだと思いますが。 そこで質問なのですが、就寝時にブラはつけて寝た方がいいのですか? 最近は就寝用ブラが発売されたのでつけたほうがいいのでしょうか。 でも発育が劣ってしまうのはとても嫌です。そう考えると就寝ブラも購入を迷ってしまいます。 それとも、形をよくして尚かつ大きくというのは到底無理なのでしょうか。

  • 胸を小さく見せるブラについて

    高1の女子です。 私はもともと胸がAカップとBカップの中間くらいの大きさで、 決して大きくはないのですが、もっと小さく見せたいのです。 現在はナベシャツ(伸縮性のない生地、ファスナーで留めるタイプ)を 着用していますが、どうしてもラインが不自然に見えてしまいます。 スポーツブラも試しましたが、逆に太っているように見えてしまいます。 私は陸上部に所属していて、長距離をやっているので、 走っているときにどうしてもラインが横から見えてしまいます。 身長が高ければいいのですが、私は低いので、違和感があります。 大会などで、少年のようなスレンダーな体型の子を見ると、 どうしても羨ましく思えてなりません。 そこで、胸を小さく見せるブラを探しているのですが、 小さくてもCカップ以上からしかありません。 何方か知っている方いましたら、教えていただけませんか? AカップやBカップで何気にしてるんだよ、と思われるかもしれませんが、 本気で悩んでいるので、お願いします!!

  • 胸を小さくする(抑える)ブラなど・・・探しています

    出産後、母乳でなかったにもかかわらず垂れてしまいました。すごくすごくいやです。ボリュームはあるので、支えるようなブラをしていますが底上げして大きく見えてしい、個人的にはなるべく胸を小さく纏めたい(?)と思っていて、それこそ、さらしに近いブラ(?)のようなものはないかと探しています。本来腰にするサポーターなどを胸部につかったりすることもありますが、なんだか気になるし、夏場は苦しく暑いです。まったくぺったんこの板状態だとそれはそれでおかしいかなとも思います。いい商品ありませんでしょうか・・・。

  • 胸のサイズや補正、ブラのお店

    胸が大きくて困ってます。 気に入った洋服とか胸が大きくて着れなかったりして昔から悩んでます。 ブラもお店でちゃんと計ってもらったことがなくてちゃんとしたブラをつけているかどうかもわかりません。 また、太っているので普通のお店で買えるサイズがなくて、お店に入るのに抵抗があります。 最近は胸が垂れてきてるようで形があまり良くなくなってきました。 胸を小さく、形よくする方法と、お勧めのブラの(ちゃんと計ってくれるような)お店などありますか?

専門家に質問してみよう