• ベストアンサー

妊婦にはパソコンの電磁波は良くないのか

KOH_daの回答

• KOH_da
回答No.2

関係ないと思います。 エプロンなんて正面の電磁波を防ぐかもしれませんが、 電磁波って磁力線と同じで回り込んでくるはずですから。 少なくともエプロンはお金がもったいないです。 うちは夫婦そろってパソコンをいじっていますが、 三人とも元気な子供でしたよ。 プログラマの子供は女が多いみたいです。 私が出入りしている会社ではそうだけど、よそはどうなのかな。 うちの子供は男が二人、女が一人です。