-PR-
解決
済み

廃盤もあるんですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98295
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

 むかしむかし、TBSで、深夜にMTVヘッドバンガーズボールっていう番組やってましたよね。今はスカパーで見るほかありませんが。そのときに紹介されたビデオがいまさらながら欲しくなったんです。
  ・メタリカの’Two Of One’(とってもダーク♪)
  ・クイーンズライクの’Operation:Mindclime’
メタリカのほうはどうか知りませんが、後者はとっくに廃盤。
 どうしたら手に入るんでしょうか。
 どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

プロモのビデオが欲しいんですよね  CS放送やケーブルテレビの  音楽専門局にリクエストしてみたらどうでしょう  意外とリクエストに答えてくれます  自分が加入していなければ  友達や親戚を探せば誰か入ってると思うんだけどな・・・  ちなみに音楽専門局の中には  ホームページでプロモが見られる所もあります   私はケーブルテレビに入っているのでいつも音楽専門局を見ています     
お礼コメント
oteru

お礼率 55% (5/9)

 そういう手があったんですよね。
ほかにもまた見たいビデオクリップがいっぱいあるので、
さっそくケーブルテレビ加入してみようと思います。
どこかいい音楽専門局さがしてみますね。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-03 03:07:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

タワー、HMVなど何ヶ所かで調べてみましたが、どうも ビデオに関しては輸入盤の方も全滅の模様です。 地道に中古屋やオークション/トレードサイトで探して みるしかなさそうですね…。 ...続きを読む
タワー、HMVなど何ヶ所かで調べてみましたが、どうも
ビデオに関しては輸入盤の方も全滅の模様です。
地道に中古屋やオークション/トレードサイトで探して
みるしかなさそうですね…。
お礼コメント
oteru

お礼率 55% (5/9)

わざわざあちこち調べていただきありがとうございました。
  Operation:Mindclime
のほうは質問の直後にヒットした中古屋さんのサイトで見つけました。
さすが文明の利器。さっそく注文。
  Two Of One
も気長に探してみようかと思います。
 では!
投稿日時 - 2001-07-02 12:34:45


  • 回答No.2

音源が欲しいなら「新宿TSUTAYA」がいいですよ。多分、全国のTSUTAYAみてもこれだけレンタルCDがそろってる所は無いと思います。物凄い量の在庫で売り場が極度に狭い・・。もちろん廃盤CDもたくさんあるんですが、一定期間レンタルされなかった商品は売り場から撤去される(そうしないと売り場が溢れるらしい・・)みたいなのでお早めに。 ...続きを読む
音源が欲しいなら「新宿TSUTAYA」がいいですよ。多分、全国のTSUTAYAみてもこれだけレンタルCDがそろってる所は無いと思います。物凄い量の在庫で売り場が極度に狭い・・。もちろん廃盤CDもたくさんあるんですが、一定期間レンタルされなかった商品は売り場から撤去される(そうしないと売り場が溢れるらしい・・)みたいなのでお早めに。
お礼コメント
oteru

お礼率 55% (5/9)

 ありがとうございました。
 音源だけは私も持っているんです。
なぜか、すぐにビデオ入手の目途もついてしまいました。
それは別にして今度新宿のTUTAYAにいってみようかと思います。
投稿日時 - 2001-07-02 12:39:04
  • 回答No.3

補足です。レンタル解禁が厳しいみたいですがビデオもそれなりにあるみたいです。未確認ですが。。<TSUTAYA
補足です。レンタル解禁が厳しいみたいですがビデオもそれなりにあるみたいです。未確認ですが。。<TSUTAYA
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ