• ベストアンサー

携帯電話を借りてかけた場合、いくら支払えばいいでしょうか?

madmanの回答

• madman
回答No.1

あまり借りる事は有りませんが、借りたときは100円払っていました。 最近では、貸しても借りても払っていません。それだけ回りに携帯電話が普及したってことかな?

cotton100
質問者

お礼

madmanさん、早々と回答して頂いて、有難うございます。 私を含めて回りは、専業主婦が多いものですから、ケータイを所有している 人が少ないのです(*^-^*) 今のように普及する前は、借りられた時に100円支払われていたんですね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。