-PR-
解決
済み

「Xファイル」のモルダーの降番理由

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98270
  • 閲覧数1699
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (94/102)

またまた「Xファイル」の質問なんですが・・・。
知らない間にデヴィッド・ドゥカブニーが降番?!
どうしたんでしょうか。
話の流れでそうなったのか、
それとも裏でなにかあったのか?
御存じの方、よろしくお願いします。
ちょっと・・・かなり気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

ずいぶんと前から降りたがっていたようですね。
話的にもマンネリ化が避けられなくなってきていましたし、モルダー自身の話にも
決着を付けるいい時期だったんでしょうか?

シーズン8はあまり評判良くないのですよねぇ。
日本ではまだ見られませんが。(ビデオは秋発売だったかな?)
お礼コメント
hal-203

お礼率 92% (94/102)

koushirou29さん、ありがとうございます。
やっぱり降りたがってました?(^^ゞ
私も第3シーズンから先止まってたのは
マンネリ化のせい…でもありますし。
気が付くと第7シーズンまで出てたので
また見始めた矢先の降板情報…。
新しいキャラもあまりよくないみたいですね?!
もう見るのやめようかなぁー。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-02 23:55:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

これは本人の意向のようですね。 自分のイメージがモルダーに固定される事を嫌った、と いうのもあるでしょう。 また、アメリカと日本とはタレントのステータスが逆で、 映画>TV>CM …の順にランクが上がります。本格的なスクリーン進出も 視野に入れての決断なのかも知れません。 ...続きを読む
これは本人の意向のようですね。
自分のイメージがモルダーに固定される事を嫌った、と
いうのもあるでしょう。
また、アメリカと日本とはタレントのステータスが逆で、

映画>TV>CM

…の順にランクが上がります。本格的なスクリーン進出も
視野に入れての決断なのかも知れません。
お礼コメント
hal-203

お礼率 92% (94/102)

crimsonさん、どうもありがとうございます。
想像はしてましたけど、やっぱりそうか…
という感じです。
でも、今まで見てた側からすると
今更…ですよねー…。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-02 23:48:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ