• ベストアンサー

京都-岡山 往復する方法

Rafiの回答

• Rafi
回答No.2

ちょっと時間ギリギリですがヤフオクで青春18切符のバラ売りがいっぱい出てます。行きだけ学割新幹線、帰り在来線で青春18切符の1日分というのも結構お得になるかと。 今回は間に合うのは難しいかとも思いますが、参考にどうぞ。

second-steal
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 学割のほうが安いのですか!! それだけ聞けただけでも助かります。 18切符は安そうには思えますが、どれぐらいで帰ってこれるのかがよくわからないんですよね、、