• ベストアンサー

↓続 JohnStamosの主演映画。

ご回答ありがとうございます。 私も探してはいるのですが、Never too young to die以外は見かけたことがありません。日本のレンタルショップには彼の作品はおいてないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

yodaです。 何とも言い難いのですが、 私が前回の質問で回答したものは、販売されている物です。 まめに、レンタルショップをまわって探すしかないでしょう。 「ボンバー・ライダーズ」 」ストリート・ガール/天使の堕ちた街」 「ネバー・トゥー・ヤング 」 以上の3つは私の住んでいる市内のちょっと大きめのレンタルショップにありました。

関連するQ&A

  • 関大助が解脱したら

    宮藤官九郎の4作目の監督作品『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』の事ですが、もし関大助が解脱したらどういう物語の展開を迎えるのでしょうか?

  • ユニコーンの服部

    ユニコーンのアルバム「服部」のジャケットに出てくる方の情報を教えて下さいm(__)m 1)素人の方と聴きましたが、本当に素人の方ですか? 2)この方は、氣志團のアルバム「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」のジャケットの方と同じ人ですか? 3)他にも、ご存知な情報があったら教えていただきたいです(この方の職業や、何故、この人がジャケットに選ばれたか等)。

  • 007シリーズ日本登場

    「007スカイフォール」のパンフレット内「ミッション・マップ」に、日本が関係した作品が 「007は二度死ぬ」 「ダイヤモンドは永遠に」 「トゥモロー・ネバー・ダイ」 と3作品紹介されている。 「二度死ぬ」は元々日本が舞台になっていたので納得できるが、他の2作品に日本が登場した場面があっただろうか?

  • ヴァンガードという映画を鑑賞しました。

    ヴァンガードという映画を鑑賞しました。 DVDのジャケットには黒いロングコートを翻し、刀を構えるかっこいい主人公が映っています。 リベリオンのようなアクションを期待してレンタルしましたが、何とそれらしき男は一度も出てきません。全体的に学生作品の様な感じで、なぜこれが日本のレンタルショップに置かれているのか分からないくらいお粗末な(笑)作品だったのです。 それなりにツッコミを入れながら楽しく鑑賞したので、作品自体には別に文句はありません。 しかし、DVDのジャケットはあきらかに捏造、詐欺まがいだと思います。 配給元が安く仕入れ、クオリティーが低過ぎて売れなさそうだから、面白そうand映像クオリティー高そうに見せかけてレンタルショップに陳列するのは詐欺には当たらないのでしょうか? ジャケットを見てレンタルして、ここまで内容がかけ離れていたら怒る人もいそうだなぁと思います。それも含めてB級と諦めるべきなのでしょうか?

  • 英文の一節について

    The seacret gardenという本の一節で、 "You're too horrid to die." という部分があります。これを日本語に訳すとどうなりますか?恐ろしいから死ぬことができない、ではおかしいですよね、よろしくお願いします

  • おもしろい映画をさがしています。

    おもしろい映画をさがしています。 何かお勧めのおもしろい映画がありましたら おしえてください。 出来れば以下の条件でお願いします。 ☆アクション、ホラー、ファンタジー以外 ☆ハッピーエンドである ☆現在レンタル店でレンタル可能な作品 よろしくお願いします。

  • あまり知られていないけどおもしろかった映画を教えて下さい。

    こんにちは! 以前このサイトでみなさんにご紹介して頂いた 「タワーリング・インフェルノ」や「ポセイドン・アドベンチャー」などをはじめ何作品かをレンタルしてみました。 おそらくこれらの作品は、ここでみなさんに教えて頂くことがなければ きっと見る機会はなかったと思います。 どの作品もとても面白い映画だったので、ぜひまたみなさんのお力をお借りしてDVDをレンタルしようと思い質問させて頂きました。 質問はタイトルの通り、あまりメジャーではないORヒットしなかったけど、これは面白かったというオススメの作品を教えてください。 ジャンルは、アクションと戦争物以外なら何でもOKです。 心理戦を楽しめる作品であるとよりうれしいです。 よろしくお願いします!

  • never fails toのfailsはどうしてsがついているのでしょうか

    neverのあとは原形だとおもっていました never fails to だと failsのsってどうしてあるのでしょうか? またアルフィーの歌で歌でlove never diesといううたがありましたがあれも変だと思いました。どうしてlove never dieではないのでしょうか? よろしくおねがいします

  • jazzで一番好きな曲は何ですか?

    こんばんは。 jazzで一番好きな曲は何ですか?アーティストに関しても教えてください。 私はコルトレーンのtoo young to go steadyが好きです。

  • 面白いファンタジー映画

    最近レンタル店に行ったので、返すときまた新たに借りようと思います。 ふと考えると、今まで面白いと思ったファンタジー作品がほとんどないことに気付きました。 アクション、SF、ホラー、サスペンス、ドラマ、コメディなら好きな作品は沢山あるのですが・・・。 そこでお勧めのファンタジー映画をご紹介ください。よろしくお願いします。 ◎面白かった作品 「ラビリンス 魔王の迷宮」(何故か日本では未DVD化でTV放映もない。久しぶりに見たいと思ったがレンタル店にもない) 「ネバー・エンディング・ストーリー」(1作目だけ。2作目以降はなかったことに) 「モモ」(なかなか良かったような。しかし上記も含めてミヒャエル・エンデの原作にはかなわない) 「プリンセス・ブライド・ストーリー」(純ファンタジーとは言いがたいですが) 「オズの魔法使」(今調べて「使い」じゃないと知った。映像がすごく綺麗だった覚えがある) ×つまらなかった作品 「ロード・オブ・ザ・リング」(「二つの塔」まで。これを見て原作読む気が失せた。同監督の「乙女の祈り」は傑作) 「ロード・オブ・ザ・リング 指輪物語」(アニメ。独特の雰囲気で途中までは面白いのに尻切れトンボで-10点) 「ハリー・ポッターと賢者の石」(つまらなくはないが果てしなくまあまあ。原作も果てしなくまあまあ」 「ダンジョン&ドラゴン」(とにかく酷い。なんでソーラ・バーチが出てるのか疑問) 「ネバー・エンディング・ストーリー 遥かなる冒険」(TVシリーズ。あまりにも酷いので第1巻でやめた) ■気になる作品 「ダーククリスタル」(名作との呼び声高い本作だが何故か未見) ■映画ではなく最近読んで面白かった本 「ドラゴンランス 夏の炎の竜」(とある事情によりいきなり続編から読み始めたがかなり面白かった) ※飽くまで主観ですので、ファンの方怒らないでください。