• ベストアンサー

↓続 JohnStamosの主演映画。

ご回答ありがとうございます。 私も探してはいるのですが、Never too young to die以外は見かけたことがありません。日本のレンタルショップには彼の作品はおいてないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

yodaです。 何とも言い難いのですが、 私が前回の質問で回答したものは、販売されている物です。 まめに、レンタルショップをまわって探すしかないでしょう。 「ボンバー・ライダーズ」 」ストリート・ガール/天使の堕ちた街」 「ネバー・トゥー・ヤング 」 以上の3つは私の住んでいる市内のちょっと大きめのレンタルショップにありました。