-PR-
xxharukaxx

初心者です。
PC画面の下に「khooker」と現れます。
全く分かりません。
これは、なんでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-08-30 21:48:13
    • 回答No.1
    Khookerは[SIS社製ビデオの画面調整関係ホットキーサポート]です。
    ホットキーとは通常、何かのキーを押すことによってその機能を呼び出すことを言います。
    常駐を解除するには、
    スタートボタン→ファイル名を指定して実行→msconfigを起動し、スタートアップタブでkhookerのチェックを外して見て下さい。
    補足コメント
    ありがとうございました。
    ご指示通りにやってみました。再起動して、いまは消えました。
    ところで、これははずしてしまって良かったものなのでしょうか?常駐した方が便利な機能だったのでしょうか?
    再度、お時間がありましたら、ご教授ください。
    投稿日時 - 2004-08-30 22:07:40
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-08-31 18:58:05
    • 回答No.2
    私のは違うドライバですが 「Fn」キーを押しながら「F5」キーを押すと 画面下に 画面の明るさの調整のバーが表示されて 矢印キーで明るさを変更できます。 便利ですよ。 ...続きを読む
    私のは違うドライバですが
    「Fn」キーを押しながら「F5」キーを押すと

    画面下に
    画面の明るさの調整のバーが表示されて
    矢印キーで明るさを変更できます。

    便利ですよ。
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-09-03 09:42:11
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数24
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ