• ベストアンサー

健康祈願のお守り探してます

地元の病院で、去年から入退院を繰り返している祖母へ 健康祈願のお守りを送りたいのです。 自分が住んでいる東京内でしか 買いに行けないので、 東京で御利益がありそうな お守り を探してます。 今すぐ 祖母に会いに行く事ができません。 せめて、手紙とお守りだけでも送りたいので 東京で売られている、健康祈願のお守りに 心当たりのある方は 教えて下さい。

• nesu
  • お礼率100% (4/4)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

優しいですね。 ここはいかがですか。 桜神宮 郵便番号154-0014 東京都世田谷区新町3-21-3 電話:03-3429-0869 FAX :03-3429-7452 http://www.sakura.jingu.net/about_m.html 身体健全守り 靖国神社 健康祈願。 東西線・半蔵門線都営新宿線九段下駅から徒歩約5分

nesu
質問者

お礼

kyaezawaさん アドバイス ありがとうございます。 次の休みに 靖国神社へお守りを買いにいきます。