• ベストアンサー

エアコン室外機の目隠しは?

kotokoの回答

• kotoko
回答No.3

funyaraさんこんにちは 「ラティス付木製室外機カバー」という専用の物も販売されています http://www.hapima.com/home/shops/flower/veranda.asp ここ以外でも色々な通販カタログにも出ていますし ホームセンターなどにも置いてあると思いますよ 材料を買って自分で作ればもっと安く出来ると思います        

参考URL:
http://www.hapima.com/home/shops/flower/veranda.asp
noname#8061
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。