• ベストアンサー

今後のランサーエボリューションについて

kenntyaの回答

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.2

エヴォリューションとはその名の如く常に進化していくものであり、WRCレギュレーションの中で最高のパフォーマンスであり続ける為の車だと思います。 現在日本国内ではMAX280馬力と言う意味の無い協定(正式では無いらしい)の下、街乗りとのバランスをとった(それが中途半端だと思うが)物でしかなく、真の競技用マシンとは言い難い。 今、ランエボユーザーの人たちは思っているはずです。「どうせヤルナラWRCマシンそのままで販売しろよ!!」って。 私の考え方って”変”ですか?

ryo-k
質問者

お礼

たしかにそのために存在してる車はそのために販売するべきですよね。今後はファミリーカーとしてではなく、もっとWRCに近い車に市販車もなってほしいですね。台数を売るにはある程度妥協が必要なのかもしれないですけど。ありがとうございました。