• ベストアンサー

男友達と二人で遊ぶのは悪いこと?いいこと?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.10

ひとそれぞれじゃないかな。 それに彼のほうも最初は友達と思ってたのに自分の気持が変わったのかもしれない 勿論自分は全く思っていないのにあんま女を出すような行動は誤解招きそうだけど そうじゃないなら自己嫌悪になるような事もないんじゃないかな ただ、そうなったときは誠意を持って相手に接する事かな 想ってくれてありがとう。申し訳ないけどあたしは 友達としてお付き合いしてたつもりだから 今後気持にはお答えできない あなたが友達として付き合うのはつらいというならもう逢えない・・・ってね 自分の気持ちは伝えて後は相手の判断だと思うよん 自分としては今までどおりと思うだろうけど まずは相手の気持ちを聞いてみようね 自分を卑下する事はないさぁ でもすきになった相手の気持ちは傷つけないように誠意をもってね

関連するQ&A

  • 男友達と女友達

    異性の友達と遊ぶときはやっぱり友達以上の気持ちはないんでしょうか? 私は女なんですが、女友達と会いたいって思う時と男友達に会いたいって思う時の感情が少し違うんですよね。 なんでだろう?って考えたんですけどこれって完全に友達ではなく男として意識しているんでしょうか? 自分でも考えれば考えるほど分からなくなってしまって。。。 ちなみに2週間前に会ったきりで次の遊ぶ約束はしましたが、いつとかは特に決めていなく、その後メールもせずといった感じです。 そんなことを考えていたらどんな風にメールおくったらいいのか悩んでしまって誘えず今に至ってます。 まぁ向こうから何も連絡ないって事は完全に私は友達なんでしょうけどね(^^;

  • 男友達を好きに・・・?

    こんにちは。私は女子大生(20歳)です。 私にはとても仲の良い男友達(3歳年上)がいます。 2人で出かけたりご飯を食べたりする際何も意識せずとても楽な関係で、一緒にいるととても楽しいです。 しかしイベントに一緒に行ったことをきっかけに意識し始めてしまいました。 先日一緒に地域のイベントに2人で行きました。 周りはカップルだらけの中、手も繋がず腕も組まず(付き合ってないので当然ですが)一緒に歩きました。野外イベントのため、外の公衆トイレの行列にそれぞれ並んでいたのですが、私が振り返って男子トイレの列にいる男友達を見ると向こうがすぐ手を振ってきました。 イベントが終わり夜一緒に飲んで色々と話をして(結局2軒はしごをしてカラオケに行きました)、朝方別れました。 彼は、「女友達でこんな長い時間一緒にいたのは○○(私の名前)が初めてだ」と言ったり、帰りは「今日はゆっくり休んで、また昼ごろに起きてからどうするか(ご飯を一緒に食べるか)を絶対連絡して」と言いました。 Facebookで2人で撮った写真や投稿記事に私をタグ付するため、周りの友達からは付き合っていると勘違いされるぐらいです。 2人でいると楽しいのは事実なんですが、永遠の友情を守りたいと思っていました。しかし、なぜか今回イベントに二人で行って長い間時間を共にしたためか、突然この人が彼氏なら。。なんて考えてしまう自分がいます。一方でこの関係を崩したくない(共通の友達もたくさんいるので)だとか、自分だけがこんな風に考えていたら嫌だ、思ってしまいます。 女友達からの彼女になれる可能性ってあると思いますか? 私はどうするべきでしょうか?

  • 男友達ができません

    はじめまして、20代前半女です。 男友達を作りたいのですが、うまく行きません。 現在彼氏はいませんが、今はすぐに欲しい訳ではないので、 色んな人と友達になりたい、 お話したい目的でコンパに行ったりしていますが、なかなか男友達が作れません。 だいたいコンパ後にニ、三回は二人で遊ぶ流れになるのですが、(はじめは向こうから誘ってきたり、こちらから誘ったりまちまちですが) その後、連絡がなくなったり、こちらからの誘いを断られたりします。ひどいときは誘いメールも返してもらえなくなりました。 結局、友達になれずに疎遠になるパターンが多いのですが、なぜそうなってしまうのかわからず悩んでいます。 私が何か悪いことしたのかな~とか、 遊びたくないのかなぁ~と思い、落ち込みます(;_;) できれば、買い物やご飯など食べながら楽しく会話ができる男友達が欲しいのですが、どうしたらできるのでしょうか…? ご親切な方、どうかアドレスいただきたいです。 よろしくお願いします。 乱文失礼いたしました。

  • 彼女の男友達について

    彼女の男友達について 彼女には数人の昔から仲のいい男友達がいます、彼女はコンパ・紹介で知りあった人はホントの友達ではない連絡を取らないと番号を消しました。 連絡を取る男は信頼でき何もない人・女友達と一緒だと言っています。 付き合い始めの頃に男女は関係ない友達は友達と誘われれば遊ぶ事もあると話していました。 遊んだりする男友達を紹介すると言われました。 彼女は頻繁に男友達と連絡もとらないし遊んだりも半年付き合ってますが一度しかありません。 全然心配する事ないと思いますがさすがに2人で遊ばれるとなると心配になります。 価値観の問題なんでしょうか? その話をしている時にキレたらだめだと思いましたが、キレて怒鳴ってしまいました。 彼女を信用してない訳ではありません!しかし僕からしたら異性は異性としか思わないです。 僕がおかしいでしょうか? 彼女の考えがわからないです。 僕24彼女25 気にしないようにしたいです! 何かいいアドバイス下さい! お願いします!

  • 男友達が好き😄

    出会って8年たつ男友達が、好きです。 向こうの気持ちはわかりません。いつも冗談言ったり、おちょくったりばかりなので( ̄◇ ̄;) こっちが連絡することもありますが向こうがお腹すいた、なんか作ってと電話がくることもあります。 彼は多分私の気持ちにはきづいていると思います☆ だからご飯作ってなんて言えるのでしょうか。わたしがことわらないのを分かってて(^_^;) 身体の関係はありません。

  • 仲良しの男友達

    今まで友達としてしか見ていなかった異性の友達を女として意識させるにはどうすれば良いでしょうか? 私は大学生なのですが同じ大学で地元の近い男友達とかなり仲良しです。 一緒に帰ったり休日に2人で一緒に勉強したり(ほとんどお喋りですが・・・)恋バナや少しエロい事も話したりしていて・・・男友達の気になっている女の子の話も聞いたりしています。 だけど最近、男友達の恋バナを聞くと少し複雑というか・・・嫉妬をしてしまうようになってしまいました(>_<) その人は好きな人がいない時点でよく一緒に喋る普通の女の子に告白されたらOKする!と言ってたし今までもそんな感じだったみたいです。その話を聞いて『なら私にもチャンスはあるのかな?』と期待してしまいましたが、男友達の気になる人の話を私は聞いてるし・・・彼は私のことを全く異性として見てないな・・・と分かります。 友達だった人を異性として少しでも意識してもらうために・・・何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 男友達と・・・

    先日、男友達から温泉に誘われました。 普段は、全く異性を意識せずに会っているのですが、今回はチョット考えてしまいました。 異性の友達と2人で温泉に行くのは、どう思いますか? 考えすぎでしょうか?

  • 男友達との添い寝について

    この前女友達の家で私とその子と男友達の 三人でご飯を食べました。 バイト仲間で、男友達が三歳上、女友達と私は 同い年です。 夜が遅くなったので泊まることになり、部屋が 一人暮らし用のため狭く、川の字で寝ることに なりました。 じゃんけんで決め、私が真ん中です。 私は寝相があまりよくないので、寝ているうち に移動したらしいのですが、起きたら男友達の 胸に顔をうずめて寝ていました。 それに気づいてどうしようか考えつつ寝たふり をしていたのですが、男友達が起きてしまい、 私が寝ていると思ったらしく「おいっ、おいっ (ほっぺをつんつんしながら)」とか、「まあ(この ままで)いいけどねー」とか言ったり、私の頭を 撫でていました。 そして、少しして私が目を開けて謝ると向こうは笑いながら「ご ちそうさまです」と言っていました。 女友達は私たちの行動に気づいていないようで した。 もともとこの会が私がご飯を作る会だったの で、男友達からお礼のlineがきたのですが、そ の時に冗談で「途中から自分から抱きにいっ ちゃった」と送ったら「俺も抱かれに行く」と返っ てきました。 二人ともそれをきっかけに意識するようなタイプではないのです が、友達に話したらちょっと驚かれてしまいま した。 やはり変なことなのでしょうか? また今度三人で泊まる約束をしているのですが、その話をしたときも「また寝させてー」という約束をしました。 二人とも彼氏彼女はいません。好きとかいう気持ちはないですが、添い寝が気持ちよくてまたくっついて寝たいと思ってしまいます。 いけないこととはわかっているのですが…

  • 2人兄弟の性別の確立

    私の周りには2人兄弟の人がとても多いのですが、異性の兄弟よりも同性の兄弟姉妹が多いです。友達数人に聞いたところ、同じでした。みな数学に弱いので分からなかったのですが、確立で考えるとどのようになるのでしょうか? (1)同性の場合と異性の場合と考える? (2)男2人、女2人、男1人女1人と考える? (3)1人目男2人目男、1人目男2人目女、1人目女2人目女、1人目女2人目男と考える? (2)で考えれば私の周りの現象と一致するのですが・・・

  • 妻の男友達からメールが

    妻の男友達から、旦那が女の人と二人でご飯してるのを見たとメールがあったそうです。 たしかに会社の人といきましたが、そういうやましいものではなく、仕事が遅くなったのでご飯でもという感じでした。手をつないでたり、抱き合ってたなら別ですが、ご飯をしてるぐらいでなんでそういうことを連絡してくるのかわかりません。皆様はどうおもわれますか?ちなみのその男友達は中学か高校の同級生で、半年に一回みんなでのみにいくぐらいの仲だそうです。