• ベストアンサー

バイオ戦士DANについて

確か昔、ファミコンでバイオ戦士DANという、すごくばかばかしいゲームがあったと思いますが、ご存知の方いらっしゃいますか?おかしなところを数えるときりが無かったように思いますが、具体的にどんな変なところがあったでしょうか?憶えていらっしゃる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

●地球が支配される前にインクリーザーを倒しに2081年から、1999年へタイムワープして来たのに、1999年も既に支配され、荒廃している。 ●2081年に改造されたDANのデータが、なぜか1999年にある。 とかでしょうか。(意味が違っているかも・・・) いや、しかし、下記URLには、思いっきり笑わせてもらいました。中国語を話す、男の名が、「ちゃう ほん にん」って・・・。(^^) http://home9.highway.ne.jp/~jun-ichi/bangai/bio.html http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ta2/knob/cargo/dan.html

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/shinosk/kb_review/famicom-2.htm
noname#149657
質問者

お礼

訳わかりませんね。まったく。ゲーム会社の人がヤケおこして作ったのでしょうか?お返事ありがとうございます。早速リンク先を覗いてみますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

このゲームはくそゲーと投げ出す人もいますが、(ほとんどがそうか)かなり面白かったですよ。難易度がちょうどよくて、なんかいかやるとクリアできます。 おかしそうにみえて、よくできたゲームだったと僕は評価しています。ぜひあらためてやってもらいたいです。 カセットは緑色でたしかジャレコだった気がします。

noname#149657
質問者

お礼

そうですね、変な割には割と楽しめた気がします。でも、やっぱり不可解な内容が多いゲームです。お返事ありがとうございました。