• ベストアンサー

ezwebで

HPつくれるサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tappuu
回答No.2

トップメニュー    ↓ 2 EZインターネット    ↓ コミュニケーション    ↓ 2 [HOMEPAGE作成] の下に4つ程、HomePageを作れるサイトがありますよ。 ・プライベートホームページ ・かんたんホームページ ・@AJAマイページ ・EZ town の4つです。

tamakyo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンはお持ちですか?携帯ホームページ作成用のソフトを使うのが早いと思うのですが...。アップロードツールもついて3000円台からありますよ。