• ベストアンサー

悲しき願いの日本語詞教えてください 

アニマルズの「悲しき願い」を尾藤イサオが日本語バージョンで 歌っていますが、あの日本語バージョン完全に知っているかた 教えれください。 バンドで演奏する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.2

参考URLで探すとありますよ。 もちろん著作権等はクリアしています。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
9thpark
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 これでバンドのメンバーに次これやるよと 言えます。又役に立ちそうなホームページも 教えていただいて。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

このサイトの規約で歌詞など著作権に絡む物は 載せることが出来ません。

9thpark
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます