-PR-
解決
済み

ゴスペラーズのあの曲は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98117
  • 閲覧数76
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

この間、BSでゴスペラーズのライブがあっているのを見て以来、どっぷりゴスペラーズの魅力に嵌まりました。
そのライブで歌っていた”星屑の街”(確か・・・間違ってるかもしれないです)という曲がかなり好きなんですがCDにはなってないのでしょうか?調べたんですけど解らなくて・・・ライブでしか聞く事が出来ない曲なんでしょうか??
どなたか解る方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

“現時点では”ライヴのみの曲です。
…なにせ新曲なので。

次のアルバムに入るか、もしくはシングルカットの可能性
もありますから、とりあえず気長に待ってた方がいいでし
ょう。
お礼コメント
soepiro

お礼率 100% (2/2)

あっ・・・そうなんですかぁ・・・新曲だったんですね~。
何せ・・・つい最近好きになったもんで・・・新曲だとは思いもしませんでした。
考え付かなかったですよ~てっきり、昔からの曲だとばっかり思ってました・・・。

アルバムかシングルか・・・気長に待ってみる事にします。それまでは録画したビデオでじっくり楽しむ事にしますね。

答えて下さって有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:52:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

オフィシャルサイトはもう見られましたか? アルバムが紹介されています。 でもご質問の曲はまだリリースされていません。 ...続きを読む
オフィシャルサイトはもう見られましたか?
アルバムが紹介されています。

でもご質問の曲はまだリリースされていません。
お礼コメント
soepiro

お礼率 100% (2/2)

あっ~~・・・やっぱりそうなんですねぇ・・・。リリースされてないんですね。残念。
オフィシャルサイトは見てみました。これからもちょくちょく見てみます。
最近パソコン使う事が以前より多くなって、何だか世の中凄いなって思います。
本当に便利な世の中ですよね。自分で調べてみても解らない事をこうやって色んな人に聞けるし・・・。

答えて下さって有難うございました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:45:57


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ