• ベストアンサー

スロットの出玉率と収支の関係を教えてください

popesyuの回答

• popesyu
回答No.4

等価の店って設定1、2がデフォかと思いますが。5や6なんて早々いれませんよ。これは昔からもそうですし、これからもそうでしょう。ただ北斗は見せ台として6は入れやすい仕様にはなっているかと思います。 また鉄拳は機械割が激低い機種としても有名ですし。仰る通りです。まぁRUSHなどそれなりに波が荒い仕様にもなっていますが。 ただこの辺の傾向は昨今の台すべてにいえるかと思いますが。万枚クラスの爆発力は下がったし6もおとなしくなったけど、どの台でもそれなりに2000枚程度の瞬発力はあるという感じ。