• ベストアンサー

Ulead GIF Animator Ver2.0のプラグインを探しています。

Ulead GIF Animator Ver2.0のプラグインを探しています。

• hoika
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Ulead GIF-X.Pluginとは違いますか? 参考URLからダウンロード出来るようです。

参考URL:
http://www.webutilities.com/download/download.htm