• 締切済み

イプシロンRを探しています。

お尋ねしたい事があります。 イプシロンRを探しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 山佐のAタイプです。 都内で、出来れば「新宿」「池袋」「上野」周辺が良いのですが。 最近猛烈にイプシロンが打ちたいです! よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#6561
noname#6561
回答No.1

都内だと↓で2軒ヒット! 参考までに・・・。失礼いたしました。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/
nob1973
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速TELして聞いてみます。 ところでsukekiyoさんはいつも何を打ってるんですか?? 最近はBタイプを良く打ってます。ファウストとかエキゾーストとか・・・。