• 締切済み

誰でもスパイ気分

J-PHONEの方に質問なんですけど、ステーションの中に「誰でもスパイ気分」ってありますよね?面白そうだな~と思って登録したんですが、任務が来ないんです(笑)ちゃんと任務登録を行っているのですが、”ボス「連絡をするので待機しておいてくれ」”とゆわれ、任務が来ません!!どうすれば来るんでしょうか?

• Malco
  • お礼率70% (120/170)

みんなの回答

• usa-rx
回答No.2

毎日(朝10時~夜6時)任務登録をしていますか?している?では、リスト更新をしてみてください。ダメ?WEBにアクセスして、メニューの4のFAQを読んで対応してください。それでもダメなら5のサポートに連絡してください。

Malco
質問者

お礼

ありがとうございました!毎日任務登録してたんですけど(最近してない)リスト更新・・・してみます。

• ka-2
回答No.1

1.「誰でもスパイ気分」のマイリスト登録はしてありますか? 2.このゲームは、任務登録してから次の日(もしくは今日)のスパイ気分のステーション配信が行われるまで「待機して欲しい」というメッセージが出るようになっています。 もし、Malcoさんが今日の配信後に登録した場合は、明日のステーション配信から ゲームが開始されます。

Malco
質問者

補足

登録は結構前にやりました。マイリストには登録しているので、他のスパイの人からの任務報告?そうゆうのは1日2回くらい入ってくるんですけど、任務は来ないんですー!