• 締切済み

Flashの効果パネル

今、Flash5のトライアル版を試しています。はじめは順調だったんですが、 数日前からアルファの効果をかけようとしても、パネルが表示されず困ってます。 手順は合っていると思うんですが・・・ このような事が起こる原因って何がありますか? (他のパネルはちゃんと表示されます)

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.1

ウィンドウ>パネルセット>デフォルトレイアウト でも直りませんか?

nanami0966
質問者

お礼

書き込み遅くなりすみません。 パネルセット-デフォルトレイアウトですね。やってみます。 パネル-効果ってやっても、チェックはされるんですが、 表示されずに困ってました。 ありがとうございました。