• ベストアンサー

ブラウザのクッキーの再設定方法

いつもお世話になっております。 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、 いろんなサイトでログインするときにPASSとIDを入力するときに 誤って入力してしまい、しかも【ブラウザに記憶させる】を有効にしていました。 たとえば、このOKWEBのログイン時にIDを入れると違うPasswordが自動でPasswordの欄に入ってしまいます。 これを修正する方法を探しているのですが、 有識者の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 OS:Win2000 IE5.0

noname#38849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.2

入力の履歴(オートコンプリート)が複数表示されたら 必要ないものをカーソルで選択して CTL + DEL ごれで部分的な消去もできます。

質問者

補足

有難うございました 無事に消去できました、しかし今度は 新しく記憶してくれません・・・・ 何度かアクセスするうちに記憶してくれるものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

それはクッキーではないと思います。 オートコンプリートの削除方法 ツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリートの、 パスワードのクリアをやってください。

質問者

補足

有難うございます クッキーではなかったのですね ^^; 【オートコンプリート】のパスワードのクリアは 全て消してしまうので、個別に修正したいのですが 無理なのでしょうか?