• ベストアンサー

ユーザー共有で、壁紙が個人用に設定できない・・・

2人でパソコンを共有しています。 ログオフしても壁紙が変わりません。全員が最後に設定した壁紙になります。 どうしてでしょうか?? おしえてくださ。(ウィンドウズ95です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SYSH
回答No.1

コントロールパネルの、パスワードのところで、各ユーザーごとにデスクトップを使うの様なところを、チェックを入れてみてください。使えるようになりますよ。  私も以前Win95を使っていた頃はこうやってデスクトップを使い分けてました。

yamadon55
質問者

お礼

すばやい,アドバイスありがとうございます。 早速,試してみます。

その他の回答 (1)

• SYSH
回答No.2

どうでしたか?結果を報告してくださると私自身も嬉しいですし、他の方が検索した際も有用だと思うのですが・・・。

yamadon55
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 仕事が・・・やっと今週からパソコンをいじれました。 はい、ありがとうございました。 今、ちょうどADSLに変更して、いろいろやってみたいたところです。 できました!ありがとうございました。