• 締切済み

NetCaptorって知ってます???

私はNetCaptorというIEと連動したブラウザソフトを使用し始めて、一ヶ月になります。 非常に多機能で、満足しているソフトなのですが、1つだけ疑問があります。 検索ボタンを押して、左側のウインドウで検索をする時、なぜかenterボタンを押しても検索が始まりません。 マウスでクリックすると始まりますが、enterボタンだけはまったく反応がありません。 そういうソフトなのかと思いきや、会社で同じソフトをいれてみると、enterを押して検索が始まるじゃないですか! 一体、自宅PCの環境のどこがいけないのでしょうか? 参考までにOSはwindows98、IE5.5、NetCaptorのバージョンは6.10(全バージョンでもダメでした。)です。 よろしくお願いします。

• hirox
  • お礼率5% (1/18)

みんなの回答

• seebeck
回答No.1

私もNetCaptor使っています。 >検索ボタンを押して・・・ とありますね。 検索エンジンの検索する単語をいれて 多分すぐ近くにあるであろう、 「検索」ボタンを押すって ところでしょうか? ちょっとわかりません。 私の方ではうまくいっているんですけどね。 もう一回NetCaptorインストールしてみるとか? NetCaptorを薦めているサイトがあります。 質問に答えてくれるサイトではありませんが 詳しく説明しているので なにかヒントになるかもしれません。 もしよかったら見てください。

参考URL:
http://niko.pobox.ne.jp/