• ベストアンサー

ホームページを削除したい。どやったらいいんですか?

noname#18769の回答

noname#18769
noname#18769
回答No.2

サーバーにアップロードしたファイルを削除すれば、それでおしまいだと思いますが。 それ以上に深い意図が何かあるのかもしれませんが、質問の文面からは読み取れませんでしたので。

tamekuchi
質問者

お礼

どーも回答ありがとうございます。  すみませんが、アップロードしたファイルを削除するには、どうしたらいいんでしょうか?実は方法と操作方法がわかりません。初心者なんで、、、、笑  よろしくおねがいします。