• ベストアンサー

ホームページを削除したい。どやったらいいんですか?

noname#18769の回答

noname#18769
noname#18769
回答No.2

サーバーにアップロードしたファイルを削除すれば、それでおしまいだと思いますが。 それ以上に深い意図が何かあるのかもしれませんが、質問の文面からは読み取れませんでしたので。

tamekuchi
質問者

お礼

どーも回答ありがとうございます。  すみませんが、アップロードしたファイルを削除するには、どうしたらいいんでしょうか?実は方法と操作方法がわかりません。初心者なんで、、、、笑  よろしくおねがいします。

関連するQ&A

  • ホームページの削除についての質問です。

    ホームページの削除についての質問です。 ホームページの作成をA社に依頼したところ、A社が倒産してしまった。 jpドメインを取得して作成してあります。 特にどこからも料金の請求がないのですが、必要の無いものは削除してしまいたいのですが、A社が倒産して社長・社員の誰にも連絡がつかないので、手続の仕方がわかりません。 お解かりの方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • プロバイダの移行に伴うホームページの削除。

    今回、ADSLの導入に伴い、 独自ドメインを取得し、新規にISPに加入しました。 そこで、今までのホームページをそっくり移行しようと思っています。 そこで、問題なのですが、このまま削除してしまうと、 前任の担当の方がつくったホームページが 検索エンジンにひっかかったままになってしまいます。 当然、プロバイダと解約をしているため、 そのホームページは開きません。 検索エンジンのほうまでホームページを消去する方法や、 その他、いい方法はありませんか?

  • アップされているホームページを削除したい

    10年くらい前にIBMの「ホームページビルダーV9」で作った自分のホームページが、公開されたままになっています。もう不要なので全面削除したいのですが、FTPツールで削除しようとしても、忘れてしまったパスワードなどを求められ、困っています。 どうしたら全面削除できるでしょうか?

  • ホームページの削除について

    初心者ですが、教えて下さい。ホームページを作成し、WEB上に公開しました。その後、ホームページの引越を行い、別のアドレス(ドメイン?)に移したのです。そこで質問なのですが、旧アドレスに残っているホームページを無くしてしまいたいのです。どのようにすればよいのでしょうか?私はホームページビルダーを使っているのですが、簡単に手早く解決できる方法があったらどなたか教えて下さい。お願いします。

  • ホームページの削除方法

    3年ほど前にホームページビルダーを使って、サークルのホームページを作成しました。 その後、そのホームページのURLは後輩に引き継ぎましたが、自分が作ったホームページは削除せず、そのまま残しました。 同世代が社会人になった今、私が作ったホームページを削除したいのですが、ホームページビルダーをアンインストールしてしまっていて、どのように削除すればいいのかが分かりません。 ソフトを再インストールする必要があるのでしょうか。 他に削除できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ホームページの削除方法について

     2005年頃にアメリカの電話会社が提供していた無料ホームページのサービスを利用して、自分のホームページを作り、使用していたのですが、その電話会社がホームページのサービスをやめてしまいました。その後、ホームページが不要になったので削除しようとしたのですが、使っていたパスワードが使えなくなってしまい、アクセスができなくなりました。  電話会社に削除を依頼したのですが、返事がなくホームページもそのままウエブ上に残っています。どうやって削除したらよいかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

  • 忍者ホームページ削除

    忍者ホームページを削除したいです。忍者ホームページログイン後、ツールを削除しましたが、その後もウェブ上で自分のHPが公開されたままです。2度問い合わせメールを送りましたが、何の返答もありません。どうすれば、完全にHPを削除することができるのでしょうか?

  • 忍者ホームページ→ウィルス感染→削除→復活について

    忍者ホームページで2年ほどホームページを作成しておりました。 先日、突然、凍結されたので、サポートに連絡をしたところ、 『マルウェアへの感染が確認されました為、凍結処置となっております。 この場合、第3者への感染を防ぐため、凍結解除を承ることはできませんため、何卒ご了承下さい。』 との回答を3日後にいただきました。 凍結解除が出来ない、ということは削除しか方法がないと思い、 「そのURLを削除して新たにHPを開設は可能でしょうか。」 と質問したところ、サポート終了時間18:00ぎりぎりに、 『凍結されているホームページを削除して頂ければ、新しいホームページを作成して頂くことは可能です。 しかし、凍結されたサイトで使用していたドメインは、削除後3ヶ月間は利用出来ませんのでご注意下さい。どうぞよろしくお願い致します。』 との回答をいただきました。 やりとりが時間かかるので、こちらで質問させてください。 凍結されているHPを削除したいのですが、FFFTPでログインしても、パスワードを再度求められ アクセスできません。削除の仕方を教えてください。 管理画面はアクセスできます。 いろいろと検索すると、アップローダーというのがあるようですが、どれを示しているのでしょうか。 また、同じドメインで3ヵ月後に利用可能ということですが、その方法を教えてください。

  • ホームページの削除依頼

    部活のホームページを作っていますが、「このページは移転しました」というかなり古い部活のページが検索結果で一番上にでてきてしまいます。かなり古いので、誰がこのホームページを作ったかもわからず削除しようにもできません。 そこでgoogleのウェブマスターツールというものを使って削除依頼をしようとしたのですが、googleが応じる削除依頼の項目が 1.法的な理由での削除 2.個人情報の削除 3.すでに存在しないコンテンツの削除 となっています。 3の理由で削除できるかと思いましたが、3は「URL自体が存在しない」という意味だそうであてはまりません。 このままでは、ホームページを訪れた人がたらい回しにされてしまいます。 どのようにして古いホームページを削除、または検索結果で出させないようにできるでしょうか。

  • ホームページビルダー V10 リンクされてないHTMLの削除

    ホームページビルダーV10を使っています。 説明書なしで使っていたので、間違えて作ってしまったページが たくさんあり、 リンクされていないHTML と言う所にたくさん不要のページがあります。 削除したいのですが、恥ずかしながら削除方法がわかりません。 方法分かる方、ぜひ教えて下さい。 初歩的な質問ですいません。。。