• ベストアンサー

今年の目標は達成出来ていますか?

noname#942の回答

noname#942
noname#942
回答No.4

今年の目標は  ・妻を大切にする  ・妻以外の女性には目もくれない  ・毎日心の中で深く妻に感謝する です。達成してるかって?当たり前じゃないですか。 なんてったって僕の女房は世界一ですから。ハハハハハ・・・・・・ 追伸:ココだけの話ですが、妻に「教えてgooの使い方」と「僕のハンドルネーム(goo_no_suke)」がバレている事が     先程判明しました。という訳でそういうことにしといて下さい。     coyoteさんも話しを合わせといて下さい!!

noname#1775
質問者

お礼

愛妻家のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。 いやあ、偉いっ。「世界一」の奥さん。 しかし、HNがバレてるなら、 この質疑応答も奥さんがお読みになるかも……。 あ……。 ぼくも見習いたいと思います。 仲の良いご夫婦というのは、 見ていても気持ちがいいですね。 中華丼は如何でしたか?