• ベストアンサー

今年の目標は達成出来ていますか?

noname#942の回答

noname#942
noname#942
回答No.4

今年の目標は  ・妻を大切にする  ・妻以外の女性には目もくれない  ・毎日心の中で深く妻に感謝する です。達成してるかって?当たり前じゃないですか。 なんてったって僕の女房は世界一ですから。ハハハハハ・・・・・・ 追伸:ココだけの話ですが、妻に「教えてgooの使い方」と「僕のハンドルネーム(goo_no_suke)」がバレている事が     先程判明しました。という訳でそういうことにしといて下さい。     coyoteさんも話しを合わせといて下さい!!

noname#1775
質問者

お礼

愛妻家のgoo_no_sukeさん、ありがとうございます。 いやあ、偉いっ。「世界一」の奥さん。 しかし、HNがバレてるなら、 この質疑応答も奥さんがお読みになるかも……。 あ……。 ぼくも見習いたいと思います。 仲の良いご夫婦というのは、 見ていても気持ちがいいですね。 中華丼は如何でしたか?

関連するQ&A

  • 目標達成について

    簡単に達成できる目標と、どんなに頑張ってもなかなか達成しない目標があるように思います。 最近、目的達成というのは、その人の生まれてきた使命とか、そういうことに関係があるような気がするのですが「使命」に一致した目標とそうでないものでは達成度合いは、やはり違うものでしょうか? どなたかご意見下さい。

  • 目標達成に近づいてきたのですが・・・

    お世話になります。 ついにですが、ここでの質問とかのお陰さまでだんだんと目標の体重と体脂肪に近づいてきました。 運動を多めにしているので体型もそれなりに良くなって服装も似合うようになって来ました。 ただ、今のペースでいくと目標達成を超えてしまいます(現実的にはそんなことはないと思いますが)。 今までもリバウンドしてしまったのは安心して少しぐらい食べてもいいということでりバントしたような記憶があります。 そこで、上手にソフトランディングするには注意点としてどんな所に気を付けたらいいでしょうか? 運動(筋トレ、有酸素)はそのままにするつもりですので、食事の問題ということになります。 そのあたりの所を成功された人から教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 目標達成について

    社会人になって10年ほどが経ちますが、恥ずかしながらいままで自分で立てた目標を達成できた記憶がほとんどありません。 様々な成功howto本を読みましたがまったくうまく行きません。 そこで自分の立てた目標がなぜいつも達成できないか考えてみました。 それを改善することで目標達成ができると思ったからです。 自分の答えとしては 1.目標を忘れてしまう(つねに意識できない) 2.すぐにあきらめる の二つでした。 そこで皆様の目標を達成できなかった時の要因として大きなものを教えていただきたいと思います。 意見を聞かせてください。

  • 私が目標を達成出来る可能性

    22歳、180.6cm、107kgです。 私はナローデッドリフトノーギア300kgを目指しています。 最高記録は190kgです。現在は怪我でやっていないので かなり落ちたと思います。困ったことに現在利用している 無料のトレーニング室では設備が不十分過ぎて理想のトレーニングが出来ません。 しかしに近所に碌なジムがありません。遠くに行っても私の県内には ゴールドジムのようなジムがありません。関東在住なので(私の県はこれで解ってしまいますね)、 電車を使えばゴールドジムに行けますが、片道1時間以上かかり、 浪人の為収入が無く、電車代、会費が払えません。更にサプリメントも買えていない状況です。 私がデッドリフトを始めたのは高校1年からです。ケトルベルスウィングをやり込んでいたお陰か 初めてやって120kg引けました。高校2年の中頃に180kg引けました。180kgを引けた後は 去年の2月までトレーニングを一切行わずにいました。去年の3月から再開し、8月下旬に 190kg引けました。フォームは良くないと思います。 可能性はありますか?

  • 目標を達成するためにどんなことをすればいいですか?

    先日、リレー種目で県新人大会に出場しました。 結果入賞をすることができましたが、周りのみんなのおかげが大きく、足手まといになってしまったと実感しています。 来年は3年生でリレー種目でけでなく、個人種目で県大会に出場したいです。 また、リレーでも周りのみんなに迷惑だけはかけないタイムを出したいです。 現在のタイムは、 50m 30秒5(長水) 100m 1分10秒(長水) 200m 2分50秒(1年以上前のタイムです) です。 目標タイムは、 50m 28秒5 100m 1分4秒 200m 2分20秒 です。 来年の総体まで10ヶ月ほどあります。 しかし、当分の間は週1回しか泳げません。 その間はどんなことにも挑戦するつもりですので、練習法やしたほうが良いことなどを教えてください。 お願いします。

  • 今年達成したこと

    みなさんが今年達成したことはなんですか。 いくつかありましたら、そのうちの一番大きなことを教えて下さい。

  • ダイエットのやめ方、目標を達成してからの過し方

    身長160cm、体重75kgでダイエットを始めて4ヶ月で-25kg減で今は50kgです。 私のやっているダイエットは主に炭水化物や肉類を取るのを控え、野菜、豆腐、ササミ中心の食事にし週3~5日水泳をしています。 もう少しこのまま続けてあと5kgは減らしたいと思っています。 今までは挫折してダイエットをやめていたので、きちんとしたやめ方がわからないのですが、 私が太っていた原因は運動不足とお菓子の食べ過ぎですので、以前の様に食べるつもりはないですが、 たまにはケーキや甘いもの揚げ物が食べたいですし、毎食お米、パン麺類等も食べたいです。 そこで、質問なのですが、通常食にどの様にして戻せばよいのでしょうか? 戻す時のタイミングや注意点が知りたいです。 また水泳もあまり好きではないので目標達成後はやめてたいのですが、 やめるのであれば歩くとか何か他に運動をしなければ、 ダイエット前毎日食べていたお菓子を、週2回位で量を控えるだけではまた太ってしまいますでしょうか? あと、ダイエットをやめた後リバウンドしない為に何か注意する事やした方がいい事などありますか?

  • 「目標達成おめでとう!!」スライドを作りたい

    社内のモニターに表示させるスライドを探しています。 具体的には、 売上1日100万という目標に対し、日々(前日)目標達成できた場合は、 「目標達成おめでとう!!」、みたいなスライドを表示させ、 ダメだった場合は、 「おしい、もう少し!」とか、「がんばろう!」みたいなスライドを表示しようと思ってます。 絵心がないので、何か参考にできるものを探しています。 有料でも構いません、何かよいものが置いてあるところを教えて下さい(Microsoft以外) また今後会社で様々なスライドを作っていかなければなりません。 他にも会社でよく使いそうなスライドがまとめて置いてあるサイトなどがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 目標達成過程において。

    こんにちは。m(__)m ある資格を取ろう!と決めました。 今日で4日目なのですが、今まで張り切って勉強していたのですが、今日になり、机に座るのが、嫌ではなく、億劫になってきました。 平々凡々と過ごしなよ!そんな資格、おまえなら間違いなく取れる!でも、おまえの本心は止めたいだろ!めんどうだろ!そんな努力苦労したって時間の無駄!途中で諦 めるだろ!どうせ! こんなことをもう一人の私がわめくのです。今回は違う!って言っても認めない俺がいる! この葛藤で疲れ切ってしまい、勉強どころの騒ぎではなくなってしまう状態です。 これって何ですか?また、どう克服して勉強に力を入れたら良いのでしょうか。教えてください。

  • 目標達成した時

    苦労性というか、耐え難きを耐え忍んだりする事に慣れてしまったのか?目標達成を素直に喜べず質問させていただきました。 最近、とんとん拍子に身の回りで良い事が起こり始めました。 今回は、希望を上回る所に配属先が決まりました。 しかし、実際に勤め始めるのはもう少し先です。その日が迫るにつれ、喜んでいる場合なのか?とハッとしました。 何と言うか、期待が膨らみ過ぎているのでは?浮かれてる場合?と悪魔の囁きがするようで・・ このような、ざわつく心境は何なのでしょうか?やはり楽あれば苦あり、なので次は苦が来るぞ!という警鐘なのか? 心配性のただの取越し苦労なのか? 何と言いますか、この嬉しい!というジワジワ来る感情に浸りきれない自分を持て余しております。 配属先の方々とは面識があり、仕事としては初めてになります。 本当の意味では、そこでお役に立つ事ができて目標達成!ではありますが・・ 気を引き締めてお勤めしたいと思いますので、何かアドバイスを宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう