• 締切済み

ネット対戦ができるフライトシュミレーター

PCでネット対戦ができるフライトシュミレーターを教えてください 以前は「エアロダンシング」シリーズをしていましたが久しぶりにしようと思っていろいろ調べましたが特に見つかりませんでした。 ジョイスティックを使ったフライトシュミレーターがよいのですが よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • Pagan
  • ベストアンサー率70% (101/143)
回答No.2

回答No.1の補足。マイクロソフトの『コンバット フライト シミュレータ 3 日本語版』も対戦ができました。 http://www.pasoq.co.jp/shopping/special/micro/game/cfs3.html 強力なマルチプレイヤー機能 * 前作は、8人までのネット対戦でしたが、本作では16-64人(未決定)まで対戦出来ます。 * スリリングな マルチプレイヤーミッションをシングルプレイヤー ゲーム同様、戦闘機と爆撃機で役割分担をして操縦可能。

  • Pagan
  • ベストアンサー率70% (101/143)
回答No.1

Googleで「フライトシミュレーター ネット」「フライトシミュレーター 対戦」で検索してみました。 『ファイターエース(Fighter Ace)』 http://fa.vr1.co.jp/ 数十~数千人のプレイヤーが同時に参加できる、 MMPオンライン・エアコンバットゲーム。ブロードバンド環境でないときついかもしれません。 『YS FLIGHT SIMULATION SYSTEM 2000』 http://www.ysflight.com/ フリーソフト。ディテールにこだわった軽快な3Dフライトシミュレータ。  ファンサイトの情報によると、最近のマイクロソフトのフライトシミュレーターもネット対戦に対応しているみたいです。 『Microsoft Combat Flight Simulator 3(コンバット フライト シミュレータ3)』 http://www.microsoft.com/japan/games/cfs3/ 公式サイトに「マルチプレイヤー ゲームの必要システム」とあるので、ネット対応です。でも、対戦とはちょっと違うかもしれません。 『Microsoft Flight Simulator 2004』 http://www.microsoft.com/japan/games/fs2004/ これは公式サイト見ても「ネット対応」と明記されていないので、自信なし。

関連するQ&A

  • ネット対戦が・・・

    YS FLIGHT2000というフライトシュミレーターがあるのですが その中の機能のネット対戦が出来ません。 観戦は出来るのですが、飛ぶことが出来ません。 この件ついてよろしくお願いします。

  • ぷよぷよのネット対戦で今一番盛んなのはどこ?

    久しぶりにWin版ぷよぷよフィーバーでオンライン対戦をしているのですが、2、3年前に比べてユーザーが減ったような印象があるのですが気のせいしょうか。多くのプレイヤーが別のソフトで対戦していたりするのでしょうか。ぷよぷよのネット対戦で、今一番さかんなところを教えてください。

  • アーマードコアのネット対戦

    こんにちは、早速質問なんですが アーマードコアシリーズありますよね(今やっているのはLR) あれの対戦でネット対戦みたいなのがあるんですが どうやればできるのでしょうか? 一応YAHOOに加入していて定額のネット環境はあるんですが やっぱり他に料金など必要になってしまうんでしょうか? それ以前にYAHOOのモデムでできるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが調べてもなかなか出てこないもので・・ よろしくお願いします

  • Wiiでのネット対戦

    寮住みなのですが、通信量が多すぎとのことでPcのオンラインゲームが出来ないように制限をかけられてしまいました。 スマブラやマリオカート等の通信対戦をやりたいのですが、ネットゲームが出来ないという制限がかけられていても対戦は出来るのでしょうか?

  • PSPネット対戦

    ネットにルーターから有線で繋いだPC(XP)にWLI-USB-KB11をつければPSPでオンライン対戦ができますか?

  • ネット対戦のできるゲーム

    仲間内でネット対戦のできる、おもしろいゲームを探しています。 もちろん一人でも遊べて、見知らぬ人とやるのではなく、知人とできるゲームです。 ハンゲームなどは、WEB上のサービスですので、公開終了すれば遊べなくなりますが、 パッケージ化されたゲームならサーバーがなくなっても遊べるので・・・・ 戦争・戦闘系のゲームが好きなのですが、オールジャンルでかまいません。 おもしろいくて、知人とネット対戦や協力プレイができるPCゲームを教えてください。

  • FIFA2001でネット対戦

    PC版とプレステ版で、ネット対戦って出来るんですか? 知人はPC版をもっていて、僕はPC版のもプレステ版のも持ってないんですが、PC版のFIFA2001って、新品も中古も、売って無いんですよ。今はFIFA2002ばかりで・・・。

  • フライトシュミレータX対応スペックとジョイスティックに関して

    フライトシュミレーターXを購入したいのですが、以下のPCで問題なく動作するのでしょうか。 dynabookの2008秋冬モデルTX66 また、ジョイスティックがないと楽しめないようなのですが、おすすめのリーズナブルなジョイスティックがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • wiiやdsでネット対戦したいんですけど、どうしたらいいですか?

    wiiやdsでネット対戦したいんですけど、どうしたらいいですか? 自分のpcは無線です

  • ネット対戦ゲームをしたいのですが

    ダンジョンキーパー2というゲームで ネット対戦をしたいのですがうまく行きません 対戦相手を検索すると相手の名前が表示されるのですが その相手のところに行こうとしても行けませんし 知り合いに頼んで私のところに入ってもらおうとしても入れません どなたか素人にもわかるように教えていただける方がいらしたら よろしくお願いします PC NEC Lavie C WIN98SE 接続  NTTフレッツADSL + DION