• ベストアンサー

雨(台風)の伊豆

明日から伊豆に行きます。残念ながら雨(台風)の 予報。 小学生の子供がいるのですがどこか遊べる場所など ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.2

台風では・・・ こんなサイトから探して見るのも・・・ 宿泊するなら現地で相談するのが一番でしょうね。

参考URL:
http://izutanken.u-izu.com/waribiki/waribiki.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

熱川のバナナワニ園。屋内が多く、小さいワニを触ってワニを触った証明書を貰い、亀の背中に乗って亀に載った証明書を貰い、蓮に乗って蓮に乗った証明書を貰いましょう(笑)。 まちがって「ワナナバニ園」と言わないように!