• ベストアンサー

和風の音楽

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.2

「暴れん坊将軍」はありませんが、VAPからミュージック・ファイル・シリーズというのが出ております。日本の映画・TVに使用された音源をCD化しているシリーズで、参考URLの「全タイトルリスト」を見ると、その膨大なカタログの中から、時代劇ものも見つけることができます。 カタログナンバーでいくと 58、67、138、139、141、142、173、174なんてあたりですね。

参考URL:
http://www.vap.co.jp/musicfile/index.html